ユーザーの皆様へ

いつもありがとうございます。この度、B-REVIEWの活動と皆様の作品についてもっと広く知っていただくため、運営が中心となって昨年より作成しておりました『B-REVIEW2020年ビーレビ月間大賞選集』が完成いたしました。

作品、批評文、コラム及び表紙画をご提供いただきましたユーザーの皆様に厚く御礼申し上げます。関係者の皆様には、お知らせいただいたご住所へ順次発送する予定です。

また僅数ではございますが、購入を希望される方に先着順で頒布させて頂きたく思いますので、breview.works@gmail.comまたはTwitterのB-REVIEWアカウントまでご連絡をお願いいたします。

(4/4追記: 大賞本は前運営で取り扱っていますので、連絡は前運営帆場さんのtwitterアカウントまでお願いいたします。)

書籍概要

【タイトル】『B-REVIEW 2020年ビーレビ月間大賞選集』

【判型】A5判 モノクロ24ページ

【価格】本体 500円+198円(送料)

売上金はビーレビの口座に振り込まれます。

お手元に届かない場合、また転居等で連絡先が変わられた方は、お手数ですが運営までお知らせください。

今後もB-REVIEWをよろしくお願い致します。

2021.3.7 執筆:B-REVIEW運営 afterglow/B-REVIEW運営一同

「『ビーレビ大賞本』発行のお知らせ」に3件のコメントがあります
  1. お疲れ様です。
    どなたの作品やコラムが掲載されるのかの目次はありますか?

  2. 実際の本に目次はありませんが、掲載内容は以下になります。

    (残念ながら筆者に確認のとれなかった作品及び選評は未掲載となっております。)
    2020年1月 
    afterglow『メメント・モリ』 (選評:桐ケ谷忍) 
    武田地球『死んだベテルギウス』

    2020年3月
    こうだたけみ『こっちにおいで』(選評:沙一)

    2020年5月
    鈴木歯車『速さについて』(選評: 白川山雨人)

    2020年6月
    &『排除』(選評:齋藤純二)

    コラム(ふじりゅう連載「ビーレビマガジン」より)
    羽田恭『牛と現代詩』『二次創作と現代詩』

    あとがき

  3. 補足になりますが、書籍の受注・発送については帆場が担当致します。また当サイトのプライバシーポリシーに則り、メールアドレスなどのその他個人情報を適切に管理し、法令に基づき開示することが必要である場合を除き、第三者に開示いたしません。
    この点でご質問等ありましたら、帆場までDMでお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。