お世話になっております、ふじりゅうです。
この度、体調不良により運営を退任することを決めました。
ここ数ヶ月運営業務を全くといっていいくらいに出来ず、日に日に悪化する鬱病でさらに悶々と悩み続ける日々が続いており、最早私がダラダラと居座る状況ではなくなっていました。

私がB-REVIEWに対して打ち出した企画について、結局何も出来ないどころか色んな方々に迷惑を掛けまくってしまい、断腸の思いでいます。本当に申し訳ございません。

しばらくふじりゅうとして活動することはない、と言いますかもう二度とふじりゅうとして活動することもないかも知れませんが、もし何処かで私っぽい奴がネットにいたら、ええからストイックに現代詩でも書いてろよ、等とお声かけ頂けますと幸いであります。

最後になりましたが、こんなクズ野郎の私でさえをも応援したり絡んで頂けた方々、そしてB-REVIEWへ作品を投稿したりコメントを書いて頂けた皆様の姿を見て、何とか頑張ろうといつも奮起していました。感謝してもしきれません、本当にありがとうございました。

では、また機会がございましたら。

「運営退任のお知らせ(ふじりゅう)」に4件のコメントがあります
  1. ふじりゅうさん、本当にお疲れ様です。
    何度もキャスで取り上げてくださったり、コメントも下さって嬉しかったです。
    まだまだお若いので、これからに期待してます。
    お疲れ様です!

  2. お疲れさまでした。
    ただ一言だけ。

    >こんなクズ野郎の私でさえをも

    諸々の言葉により自らの価値を判断するなとは釈迦の弁です。
    自分の言葉であってもそうかと。
    企画をやり遂げられなかった自責からの言葉かもしれませんが、ビーレビューユーザーでそれを責める人はいない気がしますよ。

    ではまた機会がありましたら。

  3. 運営おつかれさまでした。
    前運営である渡辺さんらのアイデアを基にかるべさんが築いたシステムやサイトデザインを、更に拡張してくださったのはふじりゅうさんの功績です。まことにありがとうございました。
    どうか、お大事になさってください。

  4. ご苦労様です。
    お世話になりました。

    思えば、こちらのサイトは、私もずいぶん、詩作の励みにさせて頂いてます。
    ふじりゅうさんのご尽力に深謝しております。

コメントは受け付けていません。