下の さいち さんとも重なりますが、
今月は投票システムが働いていないようです。

これは提案なのですが、今月は投票なし、つまり賞レースを一回だけやめてみるというのはいかがでしょう。何か新しい発見があるかもしれないと感じます。

(投票システムが月の途中で復活したら、それまでの作品とそれ以降の作品で賞レースにおいて有利不利が働いてしまいますし)

「投票について」に4件のコメントがあります
  1. >簡単に言うと現在まだ11月投稿作品の投票期間内なので、12月1日以降に投稿された作品には投票できません。
    (12月11日0時から投票可能になります)
    after glowさんのコメントです。

    つまり、12月投稿作品への投票はまだできません。

  2. 現在(12/9)当月作品への投票ができるようになっているのですが、何故でしょうか?

  3. 技術担当のふじりゅうです。12/7に現在確認できる不具合を修正致しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    投票に関しては、ひとまずコメントかピックアップで投票して頂けますと幸いです。仰る通り、本来であれば初頭から投票可能とするべきでしたので、有利不利が働いてしまうことに関しては慙愧の念でありますが、先月もほぼ同様に5日以降より新選考の投票が開始であったところ、ひとまず今まで通り動かしていきたく考えております。
    ご報告いただきありがとうございます。

  4. ふじりゅうさん、お手数おかけしました。
    ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。