お世話になっております。
エラーのご対応のほうお願い致します。

サイトや作品を閲覧する際にエラーが現れ、うまく見れなくなってしまいます(見れてもコメントできない)。↓

サイトに重大なエラーがありました。

https://wordpress.org/support/article/debugging-in-wordpress/” style=”cursor: pointer;”>WordPress でのデバッグをさらに詳しく見る

「エラーによりサイトや作品を閲覧できません」に3件のコメントがあります
  1. ご連絡ありがとうございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    原因を探る必要があるのですが、
    1.自動ログインにチェックを入れた状態でログイン
    2.自動ログインに未チェックの状態でログイン
    3.ログアウト状態での閲覧

    の何れかをお教え頂けますでしょうか。

  2. ふじりゅう様

    3は大丈夫で、2がダメなようです。
    (今までログイン時にはずっと 2 で入っていました)

    しかし ふじりゅう様の返信を読んで 1 でログインしたところ、閲覧もコメントも大丈夫でした。

    なので、これからは 自動ログインにチェックを
    入れてログインすれば大丈夫かと思います。

    ご返信ありがとうございました。

  3. rさん、お返事頂きありがとうございます。
    確かに自動ログインを外した場合、エラーが確認されました。対処を試みたのですが、東方の実力不足で完璧には解決出来ていないところ、申し訳ない限りです。
    原因を究明し解決に当たります。ご情報ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。