平素よりB-REVIEWをお楽しみ頂きありがとうございます。
以下のユーザーにカード発行することをここにお知らせします。

オレンジカード:アリハラ(マッキンゼーアンドカンパニーの人)

 アリハラ(マッキンゼーアンドカンパニーの人)氏はまず投稿作品「女子高生」において、作品及びガイドラインに則りコメントをしている参加者に対して根拠の明示が丁寧とは言い難い粗雑なコメントで批判を行い、その後フォーラムにおいて「虫けらどもをひねりつぶせ」という投稿を行った。(当サイトの姿勢についての真摯な意見に耳を傾けることは運営としてやぶさかではないが)不特定多数の参加者への暴言は放置できるものではない。また、氏はレッドカードを受けることで自身の投稿作品を消したい、という旨の発言をしており一連の行動がそのために故意に行われたマナーガイドラインに抵触する荒らし行為であると判断せざるを得ない。

カード発行によるペナルティについて、詳しくはガイドラインをご覧ください。

 オレンジカード対象者は、該当月の選考対象から外れ、発行日から60日間のサイト内での活動禁止となります。今後改善の見込みがないようであれば、次の段階の措置をとることとなります。アリハラ(マッキンゼーアンドカンパニーの人)氏には再度、ガイドラインを読み直して冷静に作品と作者に向き合うことをお願い致します。

本カード発行責任者は私、運営の帆場 蔵人です。カード発出に対する疑問質問はご遠慮なく。ただし、原則として一度発行されたカードが取り消されることはございません。(ガイドラインより)

2020.7.28 執筆・カード発行責任者:B-REVIEW運営 帆場 蔵人