皆様、平素よりB-REVIEWをお楽しみ頂きありがとうございます。

運営より、以下のユーザーのカード発行を致しましたことをここにお知らせします。

レッドカード

ベイトマン(ID:1297)

氏は再三運営からのマナー違反忠告を受け、オレンジカードを発行された参加者である。(https://www.breview.org/forum_blog/archives/819)にもかかわらず、自作品でのコメントを繰り返し行っている。

これはガイドラインにおけるオレンジカードの発行による、発行日から60日間のサイト内での活動禁止、に明確に違反しており反省(=ガイドライン遵守)の念を見受けることが全くもって出来ない。また、そのコメント付与と投稿の経緯をみるに、自分の作品を投稿するために他者へ意味不明なコメントを付けたとしか考えられない。これらの行為からは作品及び作者への敬意を感じる事がまったくできない。以上の事由により、ここにレッドカードを発行する。

レッドカードは出入り禁止です。投稿、コメント、フォーラムでの活動、また新規アカウント作成、その他ビーレビに関わる一切の行動を認めません。

本カード発行責任者は私、運営の帆場蔵人です。カード発出に対する疑問質問はご遠慮なく。ただし、原則として一度発行されたカードが取り消されることはございません。(ガイドラインより)

2020.4.2 執筆・カード発行責任者:B-REVIEW運営 帆場蔵人