皆様、平素よりB-REVIEWをお楽しみ頂きありがとうございます。
運営より、以下のユーザーのカード発行を致しましたことをここにお知らせします。

レッドカード:
マナ(ID:1060)、
MANA(ID:1066)、
Mの虚像 (ID:1068)、
閃光の舞姫 (ID:1071)、
Ene (ID:1073)
氏は同一のユーザーでありながら上記のアカウントを使用し、月2作までという制限を無視して計6作品をひと月に投稿した。この行動はガイドラインを違反しているという問題ではなく、明確な荒らし行為と認知せざるをえない。よってここにレッドカードを発行し、すべてのアカウントを凍結する。また、同一のユーザーと見受けられる新アカウントや新規投稿作品を一切認めず、発覚した時点で厳格な対処を執る。

レッドカードは出入り禁止です。投稿、コメント、フォーラムでの活動、また新規アカウント作成、その他ビーレビに関わる一切の行動を認めません。

本カード発行責任者は私、運営の藤井龍平(HM:ふじりゅう)です。カード発出に対する疑問質問はご遠慮なく。ただし、原則として一度発行されたカードが取り消されることはございません。(ガイドラインより)

2019.9.28 執筆・カード発行責任者:B-REVIEW運営 藤井龍平

“カード発行のお知らせ” に1件のフィードバックがあります
  1. 対処ありがとうございます。
    マナ氏への謝罪およびコメント内容の撤回は取り下げます。

コメントは受け付けていません。