お世話になっております。
この度運営に新しく沙一さんと仁川路さんが参加されたのでご連絡いたします。
運営の人数も4人に増えました。お二人がどんな色をびーれびにもたらしてくれるのか、楽しみですね!

それでは以下、お二人からのご挨拶となります。

沙一

 このたび運営に参加しました沙一と申します。
 サイトの設立された2017年からユーザーとして参加していて、歴代運営の方々からの恩恵に対し、恩返しとしてなにかしら力になれたらと考えていました。
 新運営として大きなことを企図しているわけではなく、運営の他の方々の負担を少しでも減らせるように、事務的なことを中心にサポートしていく所存です。
 よろしくお願いいたします。

仁川路朱鳥

 運営に参加します、仁川路朱鳥と申します。
 私は2018年11月に、当時付き合っていた人の影響でビーレビに投稿しはじめまして、(同年のクリスマスイヴ前日に別れましたが)それ以降も不定期ながら投稿しています。
 私の方はTwitterのDM、フォーラムの対応、メール対応を担当します。学生時代にカラーコーディネーター検定3級を学んでいたため、大賞雑感にはその月に頻出した色彩について書くかもしれません。
 何はともあれ、よろしくお願いいたします。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。