お世話になっております、運営の藤井です。
一部の作品への推薦文執筆にあたり、選評文タグがつけられない問題を修正しました。

また、投稿→推薦文執筆の画面において、過去作にも投票が出来る問題を修正しました。それに当たり、投稿ボタンからの推薦文執筆ページでは選評を書くことが不可能になりましたので、ご了承ください。
推薦文での投票(選評執筆)は、個別ページやざっと読みに設置されてある「推薦文を書く」ボタンを押下して頂くと作品専用の推薦文執筆ページに移動できますので、そちらから可能です。宜しくお願い申し上げます。

「バグ修正報告」に4件のコメントがあります
  1. お疲れ様です。バグ修正ありがとうございます。時節柄、なにかと大変だとは存じますが、お体ご自愛ください。

  2. いつもお世話になっています。
    個人的な質問なのですが、パスワードを忘れてさしまい、パスワードを忘れた方はこちら、から送っても返信が届きません。迷惑メールのフォルダにもなく、はじかれているのかも知れません。こういう時は違うメールアドレスで新規登録してもよいのでしょうか。

  3. >井上さん

    ご連絡ありがとうございます。ひょっとすると、メールアドレスが間違っていらっしゃるのかもしれません。メールアドレスをこちらからお伝えすることはプライバシー保護の為不可能ですので、お手数ですが複数のアドレスを所持している場合それらをお試し頂けると幸いです。

    もしどうしてもログイン不能の場合は、新規にアカウントを作ることは問題ないです。その場合、新規に作成したあと以前のアカウントの方へ再度ログインされますと、規約違反になりますのでご注意ください。

コメントは受け付けていません。