作品投稿掲示板 - B-REVIEW

結城森士


投稿作品数: 3
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

結城森士の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

灯と蟲

2021-07-13

青ざめた朝に

2021-05-10

重いなと感じました。とても良い意味で、です。 使う言葉に重たさはないのに、精神的にしんどく、やるせない感情が湧いてきました。こうした正体不明の重さは、私は好きです。 存在しないはずの8月32日。夏の終わり、もしくは夏休みの終わりに失恋し、精神が、終わりのない苦しさの中に迷い込んだことを表現しているのでしょうか?違っていたら申し訳ありません。行き場がなく八方塞がりの精神状態を、8月32日という言葉の持つイメージに託したように感じました。 良いインスピレーションを頂けました。ありがとうございました。 (8月32日が始まって)

2021-05-11

○参考になります ☓参考にはなります 失礼しました。 (青ざめた朝に)

2021-05-11

話しかけるような言葉の使い回しと、リズミカルなテンポがあいまって、とても親しみを感じる作品だったと思います。 また、感情を掻き立てるような表現が随所に見られ、読んでいてハッとさせられました。今風にいうならエモい表現というのでしょうか。 大事な大事な奇跡だから そして当たり前に午後になる 約束を思い出して顔を赤らめる このあたり、むしろ書き手の感情にシンクロするような感覚を抱きました。素敵な表現だ思います。 勉強になります。今後とも宜しくお願いします。 (ROAST)

2021-05-10

&さん 丁寧に読んでいただき、本当に嬉しいです。アドバイス、とても参考にはなります。捻りが足りなかったようです。おそらく推敲不足です。精進いたします。ありがとうございました! (青ざめた朝に)

2021-05-10