作品投稿掲示板 - B-REVIEW

t


投稿作品数: 2
総コメント数: 9
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

tの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

日記 0404

2020-04-04

人魚性

2020-03-15

眠い人さん 読んでくれてありがとうございました。煮物のところをほめていただけてうれしいです。煮物はひとりで食べましたがおいしく食べたので泣かないでください……。 Um Fantasmaさん これを書いたときはあまり通常の精神状態でなく、そういうときはものごとの取捨選択ができなくて何もかも等価値に見えるので、こういう文体になってしまいました。それが作品に合っていたならよかったです。 ありがとうございました。 (日記 0404)

2020-04-27

tOiLeTさん 遅くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。 人体はたしかに謎だらけですね。謎のあるものを書いていきたいです。 (人魚性)

2020-04-27

ゆいさん すてきなコメントをありがとうございます。 句読点を使わない文体が自分にはあっているみたいです。逆に句読点を多用した詩にも挑戦したいなと思います。 また読んでいただけたら嬉しいです。 (人魚性)

2020-04-03

トビラさん 人魚姫の物語は私も大好きです。 返詩も嬉しいです。「現在進行形白昼夢」というフレーズすてきです。 読んでいただき、ありがとうございました。 (人魚性)

2020-03-18

帆場蔵人さん 丁寧な評を書いてくださり、感謝です。ありがとうございます。 血の流れや痕跡、伝わっていたら幸いです。 (人魚性)

2020-03-18

沙一さん 丁寧に読んでいただき、ありがとうございます。自分のなかにある、うまく言い表せないものを言語化していただいたような感じがします。 昔は自分だけがひとりぼっちみたいな思いがありましたが、ある意味みんなそれぞれ異邦人みたいなものなのかもしれないし、各々さびしいのかな、というようなことを最近ふと思います。 励みになります。ありがとうございました。 (人魚性)

2020-03-18

つつみさん 深く読み解いていただき、感謝です。 これまであまり他の方に自作を読んでいただくことがなかったのですが、つつみさんの「人魚姫の結末の続編」というコメントを拝見して、そういう読みもあるのかと、とても新鮮でした。 生体的な言葉は、硬質な感じがして好きです。海の雰囲気と響き合っていたとしたら嬉しいです。 ありがとうございました。 (人魚性)

2020-03-18

stereotype2085さん コメントありがとうございます。 冒頭の表現は自分でも気に入っている部分だったので、良かったと言っていただけて嬉しいです。 ()閉じは、あまり深く考えずに使用していましたが、たしかに流れを悪くしていますね。記号が効果的な場合とそうでない場合があると思うので、今後意識して使っていきたいです。では! (人魚性)

2020-03-18

獣偏さん 人魚、謎めいていて美しい生物ですよね。 声や足の自由を失うとわかっていて、それでも会いたい人に会うために、陸に上がることを決めた人魚姫の気持ちを美しいなと思います。 読んでいただき、ありがとうございました。 (人魚性)

2020-03-18

バール

2020-03-09

桜の雨

2020-03-30