作品投稿掲示板 - B-REVIEW

およそ紺にて


投稿作品数: 9
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

およそ紺にての記録 ON_B-REVIEW・・・・

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

透き通る白が汚される、醜い美しいと区別した(された)汗の違いを問う、この感じ好きだなと思いました。熱が体に纏わりつくべとべとした夏とそんな夏みたいな感情は夏に呑み込まれる。夏ってこういうことだよなと思います。夏に発生した全ては夏によって吸収され夏のうちに消滅する。最後の一行の温度感をもっとぐんと下げたらもう少しインパクトがつくのかなあという感じもしました。 (最高気温36度)

2017-06-09

朝顔様、紅茶猫様 「彼女」については悪役かどうかというのはあまり気にせずに書きました。そのため、この「彼女」については色々な解釈ができるのではないかと個人的に思っています。例えば、作品内にも出ているミクチャ(ミックスチャンネル)という動画コミュニティサイトがあります。10秒間の動画をアップできるもので、動画はカップルの記念のものから好きな歌でリップシンクをしたものなど様々で、ユーザは主に中高生、手作り感溢れた動画がアップされています。「彼女」もユーザーだと思われます。で、実はこのサイトでバズって投稿を始めて1年足らずで、ティーン向け雑誌のモデルになった女の子がいるんです。その女の子は主にリップシンクの動画をアップしていました。「彼女」と大差ありません。有名になったからどうこうという話ではなく、この女の子(彼女)にはアイデンティティがないのでしょうか。借り物だとしてもそれを自分の手の中で組み替えたならそれは手作りになるかもしれません。組み替える才能があったのかもしれません。当たり前のようにサイダーをするりと取る彼女の軽さは時に必要かもしれません。など、この「彼女」のような少女たちはまだ探れる余地があるのではないかと思いながら書いたので、朝顔様と紅茶猫様の「彼女」の解釈、とても興味深く拝見しました。 朝顔様 しゅパッとすぐに更新できる世界だからこそ文明や現代を逃したくないものです。 レスありがとうございます。 紅茶猫様 初夏の雰囲気などの鮮やかさを捉えてくださったようで、嬉しく思いました。 レスありがとうございます。 (把握していない真相な新装の深層である心理)

2017-06-03

まりも様 私が表層的でしか見えていない「彼女たち」をぎゅっと集めてみたのがこの「彼女」なので、逆に造形がくっきりと見えるのかなという気がしました。 レスありがとうございます。 (把握していない真相な新装の深層である心理)

2017-06-03

把握不足ですみません。「明日の朝までに」というのを消していただければ幸いです。よろしくお願いします。 (プレパラートフレーズ)

2017-03-12