作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ヒロム


投稿作品数: 6
総コメント数: 6
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

ヒロムの記録 ON_B-REVIEW・・・・

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

絡刻さん コメントありがとうございます 人それぞれのような気がしますね。僕は顔から忘れました、耳と鼻が良くて、視覚情報はあんまり記憶に残らないタイプなので。 忘れていくことに関して、そこが主な部分だった為、無意識に他がうやむやになってしまったのかもしれません。 砂浜の情景の方にも何かの一貫性があれば、また違ってきたかもしれないですね。 お召し上がりいただきありがとうございました。 (スナトキオクレ)

2019-12-14

沙一さん コメントありがとうございます ありふれているんですか、だとしたらみんなこういう風に忘れていくんですね。本当に恋愛するまで分かりませんでした。 タイトルと本文のバランスは難しいですね。砂と記憶、だけじゃ物足りなかったので、時間の経過と、仕事に遅刻したところから、時と遅れ、って感じにしました。 読んでいただきありがとうございました。 (スナトキオクレ)

2019-12-14

思い出がないまちを離れるとき こんな感じになる気がします。 逃げてばっかりで何もなかった。何も知らなかった。 最後の一行で、別にそれでもいいかなって思いました。 >きっと随分と遠くまで来たのだ。 これ好きです (街)

2019-12-13

みなさんコメントありがとうございます。 コメントいただいて、もし直すとしたら、どこを直すのか自分なりに考えましたが、見つかりませんでした。僕はこれでいいと思っています。 誰かに読んで貰おうと思って書いた訳ではなくて、なにかを成し遂げたい訳でもないです。 特定の人物に対して言いたい言葉を書いてもいいんじゃないかなって思います。 ありきたりの言葉で占めているのは、いろんなことの余裕がないんだと思います。 みなさんには一人一人考え方がありますので、そこを侮辱したりするつもりはありません。僕はこういう考えを、今、持っているだけで、もしかしたらまた変わるかもしれません。 なんか、自分勝手な男が書いたただの日記を覗いてる感覚で見てほしいかな、って思っています。 読んでいただき ありがとうございました。 (遠くへ行きたい)

2019-12-08

もう生きている人のために 生きるしかないですね 言葉はなにか変化のきっかけになったりします。 -99の底にいる人が-98になると、 もしかしたらそこから-97になるかもしれない。 けど-99になるかも。 -99にもどってしまったら、それは仕方がないことかもしれないけど、わずかでも暗い海に光が差せば、だれか上がってこれるかもしれない。 とかなんとか、よく分からないことを書いてしまったような気がするけど、 感想としては、最後の文章で、希望が見えました。 つらいけど、誰かを救いたい、そんな意志が見えた気がしました。 (祈ることもできない)

2019-11-16

なぜか、ふと少し笑ってました。 面白いです。 この作品好きです。 (タルト)

2019-11-14