作品投稿掲示板 - B-REVIEW

フェレットのしつけ


投稿作品数: 3
総コメント数: 8
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
ポエミーなツイートをしています。

フェレットのしつけの記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

るるりら さん はじめまして。こんばんは。 時系列が把握しやすくとても読みやすいのに、田舎の生々しいやりとりや不穏な少年の心が感じられて、とても面白かったです。 さかあがりの愉悦や、世界へのちょっとした恐怖とかの感情がダイレクトに伝わってきます。 (そらおそろしい)

2019-04-27

tOiLeT さん。こんばんは。はじめまして。 読んでいただきありがとうございます。 4連目と5連目は蛇足になりやしないかと思いながら投稿してしまったのでちょっと失敗だったなという気持ちです。 ただ、3連目で終わることもできないので、着地点をしっかり考えて行こうと思います!ありがとうございます! (やさしい家族計画)

2019-04-27

エイクピア さん。はじめまして。ありがとうございます。 そうなんです!紛らわしい感じなんですけどハンドルネームなんです! 素敵な批評ありがとうございます。3連目の後にどうしていいかわからなくなってしまったので統一感のなさというのはあるかもしれないです。。。 (やさしい家族計画)

2019-04-27

竜野欠伸さん ありがとうございます!テーマ的なものが伝わってよかったです。 サルトルの引用ができるくらい勉強します。貴重な意見ありがとうございます。 (やさしい家族計画)

2019-04-27

はじめまして。sibataさん。 惨禍の中にあってそれをどこか遠巻きに眺めている話者が、 もはや形骸化していそうですが 宗教か、或いは救いのシンボルとしての聖書を復活させると言う描写が示唆に富んでいて、とても面白かったです。 批評というより感想になってしまってすみません。 (heaven)

2019-04-27

はじめまして。 親の不在が理解できない子供の心象風景がカラカラと通り過ぎる風と重なってとても寂しげに浮かび上がってきて、言葉は少ないのに感情が呼び起こされる不思議な体験をしました。 最後の、風がいなくなる場面が何故か残酷に響いて生活の中の不穏な空気が見事に現れているなと感じます。 (えまちゃんと風)

2019-04-27

囚われない風体で望んだままにフラフラ飛んで行きたいのに、結局は怒りや過去に囚われてしまって、それでも前を歩こうとする強さのような物を感じます。 七五調の、音韻の枠の中で自由を志向する文章を書くという発想が面白いと思いました! (風に倣って)

2019-04-27