作品投稿掲示板 - B-REVIEW

セインSK


投稿作品数: 12
総コメント数: 19
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
皆さん、こんにちは。セインSKと申します。 私の書いた拙い詩を皆さんに読んでいただけたら幸いです。 早稲田大学法学部卒 早稲田大学人間科学部研修生(心理学)を経て米国 ケンタッキー大学(心理学) 現在、障害者施設にて勤務する傍ら、詩、短歌、小説などを書いてます。 皆さん、宜しくお願い致します。
自作の一押し・・・・ さくらの樹の下で

セインSKの記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

優良投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

個人的には3と7が好きです (祭礼)

2023-07-29

長いけど丁寧に読まさせていただきました。生きることは確かに苦しいこともあります…でもなんとか乗り越えてくださいね (入院手記(鬼言(幻聴)2))

2023-07-29

確かに誤字ありましたね!大失敗笑笑。ご指摘ありがとうございました!私の実体験としての離婚がありそこから今回の詩のように過去や未来や現在と時が流れの中での心情をテーマにしたものを書いてみました。 (砂時計)

2021-09-05

深い孤独の淵に希望が持てるような展開が今後の詩の中に見られれば素敵な詩になるような気がします! (孤独の星)

2021-09-05

言葉の使い方がとても素敵な詩ですね 私にとって新鮮な言葉の使い回しもありました。ありがとうございました? (夏の終わりの雨は)

2021-09-05

おはようございます! 私の拙い詩にご丁寧なコメントをありがとうございます! (傘)

2021-09-02

トラ丸さん、とてもいいコメントありがとうございます!人生色々ありますが、読んだ方が光に溢れることを願って書きました! (さくらの樹の下で)

2021-08-08

チズさん、素晴らしいコメントありがとうございます!昨夜なんとなく閃いて紙にペンを走らせていたらこんな稚拙な詩になりました。人生金じゃないとか綺麗事はいくらでも言えるかもしれないけど、私は得た先に語れることも多いと思うのです。また失った先に何が見えるかも…。愛は金じゃ買えないのも真理でありますが、全てを失った後には神に祈るしかないのも人間の弱さなのかなあと感じたりします。 (世界の果てで眠れぬ夜)

2021-08-06

私は詩を書き始めてまだ間もない人間で詩人とは到底言えない拙い詩を書いています。自己満足ではありますが、ここの投稿サイトにも優れた詩を書く方が沢山いて嬉しく拝読させて頂いてます。ありがとうございます! (さくらの樹の下で)

2021-08-05

自分こそあまり感情表現知らなくて未熟ですよ^_^もう50代になるけどまだまだ成長したいと思っています^_^こんな拙い詩に素晴らしいコメント感謝です! (さくらの樹の下で)

2021-08-05

YUMENOKENZIさん、コメントありがとうございます!人生って順風満帆で行くわけではないですよね〜私も含めて様々な事がありますね。でも何度でも諦めず顔を上げて前を向いて生きていけばきっといいことがあると私は信じています。また希望が見えなくてもきっと希望の光はさすと思い、詩にしたためました。 (さくらの樹の下で)

2021-08-04

エイクピアさん、コメントありがとうございます!確かに75調的な感じになっていますね。私の平安の歌詠みの先祖の影響でしょうか?私も短歌を好みますので自然とそうなっているのかもしれませんね。 (はなれたさくらの幻)

2021-08-01

つなしさん、コメントありがとうございます!この詩は実は歌にするために作詞したものなんです。だから曲に乗りやすいように言葉の音数をあらかじめ考えて書いたんです。だから読みやすいのかもしれません。良い評価してくださり、ありがとうございました! (はなれたさくらの幻)

2021-07-31

コメントありがとうございます!3年前に離婚し、会えない娘への想いを実体験を元に詩にしたためました。 私の拙い詩を評価してくださり感謝してます! (はなれたさくらの幻)

2021-07-30

まささん、コメントありがとうございます?とても嬉しいです。 私の拙い作品を前向きに評価してくださりやる気が出ました^_^ (地平線の彼方まで)

2021-07-30

コメントありがとうございます! 大変勉強になります。おっしゃっていることが図星すぎて思わず納得してうなづきながらコメント読ませていただきました! (地平線の彼方まで)

2021-07-29

詩というか文章をこのように創造力たくましく書くって初めて知りました!私にとっては衝撃的な書き方でした。 創作することをもっと柔軟に考えてみればこのような詩もありなんですよね〜すごいなあと思いました! ( のうた)

2021-07-29

はじめまして! すごいなぁとすなおにおもいました。 こんなに優しい暖かい文体の中に創造力がにじみ出ていてとても羨ましく思いました (アラバマ物語)

2021-07-29