作品投稿掲示板 - B-REVIEW

アッシュ


投稿作品数: 3
総コメント数: 10
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

アッシュの記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

グッドラッグ

2020-06-30

SMOKE

2020-05-28

感想ありがとうございます。 薬に救われて 薬に傷つき それが伝わってよかったです。 批評していただけて感謝します。 ありがとうございます。 (グッドラッグ)

2020-07-01

感想ありがとうございます。 そうですね、薬にのめり込んでいく様子を描きたくてあえてそういう表現にしました。 タイトル気づいてくださり嬉しいです。 (グッドラッグ)

2020-06-30

感想ありがとうございます。 たしかにノンフィクション作家だと タイトルで色々明かしすぎですね。 実話を書いている、作家は ノンフィクション作家しかいないなと考えて安直に名付けてしまいました。 参考になりました。 ご意見ありがとうございます。 (ノンフィクション作家)

2020-06-17

感想ありがとうございます。 そうですね、この詩を書いてるときはそうだったかもしれません。 いや、今もそうかもしれません。 読んでくださいましてありがとうございます。 意見を頂くことで整理できてる部分や気づかされることもあります。 (SMOKE)

2020-05-28

初めまして。 自慰を書いた詩が自分にとっては衝撃的でした。 ところどころぼんやり思ったことがある感覚をまさに贖罪のように表現してるところが共感しました。 男なら一度は考えたことのある感覚を作品にしたその勇気も素晴らしいです。 文字の配列もどういう意図で書いたんだろうと考えながら読みました。 (賢者の贖罪)

2020-05-21

感想ありがとうございます。 フレーズを褒めて頂けて嬉しく思います。 今気づきました、僕匿名だったんですね(>_<) アッシュと申します。編集で今から付け足せないでしょうかね。 あえて淡々と書いてよかったと凄く思います。 はっきりしたことを書かないことで解釈が広がるんですね。 頭に入れてこれからも頑張ります。 ありがとうございます。 (ノンフィクション作家)

2020-05-20

追河さん、大丈夫ですよ。 色んな視点で見て頂けて嬉しく思います。 こんなこと言うことじゃないかもしれませんが、彼が僕自身であることは隠したまま終えるつもりで書いてました。 しかし染まることを覚えてのところですが、実は何も意図して視点を変えて書いたつもりは実は無いんです(笑) でも追河さんの読解でもいいと思います。 むしろそのほうがオチ的にはいいかもしれないですね。 僕の尊敬するミュージシャンが言ってたのが、読み手が作者とは違った読解をしたとしてもむしろそっちのほうがいい場合もあると。 だから 作者なのにこういう読み方があるのかと勉強させられました。 作品の中で彼=僕なんだよって無意識で主張したかったかもしれませんね。 感想頂けてよかったです。 自分の詩を考察して頂ける貴重な体験ができました。 (ノンフィクション作家)

2020-05-20

感想ありがとうございます。 いすきさんに言われた通り染まるでも悪くないかもしれませんね。 彼を遠いようで近くで見てる日人の視点なので、終盤への展開にはあくまで主観なのでアリかなと思います。 色んな意見が知れて嬉しいです。 ありがとうございます。 (ノンフィクション作家)

2020-05-19

感想ありがとうございます。 染まるのところは確かに雑に表現したかもしれません。 この作品の表現と合うかもう一度考えてみます。 参考になりました。ありがとうございます。 (ノンフィクション作家)

2020-05-19

感想ありがとうございます。 自分としては、初めて自分を別の視点から表現した作品だったので、そう言って頂けて光栄です。 細かく批評して頂けて嬉しく思います。 これからも活かして創作活動に取り組みます。 ありがとうございます。 (ノンフィクション作家)

2020-05-19