作品投稿掲示板 - B-REVIEW

あいこん


投稿作品数: 5
総コメント数: 13
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
私の中にいる私 旧あいこでやってましたが、携帯が壊れあいこんに生まれ変わりました。よろしくお願いしますん。 まだひよっ子お手柔らかに。

あいこんの記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

あっちこっち

2023-04-01

初雪

2023-03-05

夜の海

2023-02-09

灯る家族

2023-01-31

前回もコメント頂きありがとうございます。 ただ前回も同じく一番伝えたいことが伝わっていなくてかなしいなと思いました。 自分の価値観の押し付けではなく、作者の伝えたいこととは?を私は大事にしたいなと思いました。 (あっちこっち)

2023-04-07

白犬さんへ 丁寧なお仕事してると思います。 断片と断片の繋ぎに感じるが、最後のセリフで丸く収まってるようにも感じる。 よき。 (funny)

2023-03-16

コメントありがとうございます。 人の気持ちって単純じゃないよなって思います。 会った彼には申し訳ないですが、たとえ良くない感情でも、その感情をなかったことにはしなくていいのかなと思います。 むしろ覚えておく必要があるのかなと‥ (君はこんな私に会ったらいけない)

2023-02-18

先輩さすがす。   最近はラストに優しさと愛があって嬉しい。 お幸せにな。 素人なのでコメントは控えめにする 笑 (funny)

2023-02-12

まさかここでやりとりするとは!笑 コメントありがとう! 背景が浮かんできたようで良かった。 文法っていうのがあるんだね 汗 そう考えると私は場違いなのかなと不安になるけど。絵を描くように自由にやろうかとも思う。 (夜の海)

2023-02-12

コメントありがとうございます。 意図的な文法すら理解していない者です。 本能のまま書いております。 これから勉強もしていきたいですね 汗 (夜の海)

2023-02-12

コメントありがとうございます。 励ましのお言葉、ホッとしています。 炎上したり、追い出されたりするのではないかと少しひやひやしていました。 これから頑張りますぅ (君はこんな私に会ったらいけない)

2023-02-12

コメントありがとうございます。 私にとってこのように言葉にすることで、自分の気持ちと向き合えます。 そして今まで知らなかった気持ちを知れます。 初めて生まれた気持ちに嘘はつけないですし、それが良くないのなら、どう落とし前をつけるか?と作品になったのだと思います。 「デート」となるともう会う前からそういう目的ですよね。でも達成したいのは心通える居心地いい相手だったりします。おっしゃる通り、目的と手段が交差してしまった気がしますね。 そして最近、初めて会う方に合わせ上手になってしまう為、本音で向き合えない。マッチングアプリは向いてないと占い師さんに助言されました。 ますます出逢いとは難しいものです‥‥ ちなみに運命の相手は1年半後に現れるそうです。無骨なごりごりスポーツマンだそうです。 頑張りまふ‥ (君はこんな私に会ったらいけない)

2023-02-12

そうですね。相手に胸ぐら掴まれる覚悟ではいます。 もうお分かりかと思いますが、これはマッチングアプリでの出会いです。 優しい相手なら大丈夫!と意気込んでいたのですが、思ったより私はある程度の面食いだったようです。 そしてお互い恋愛対象として会っている為、そういう相手としてこれからやっていけるか?まで考えていて、想像してしまった為、尚いたたまれなくなりました。 こんな感情がこの時初めて生まれたのもで、戒めの意味も込めて作品にしました。 戒めを背負って、この先の人生を生きてきます 泣 (君はこんな私に会ったらいけない)

2023-02-08

そうでしょうか。 友達として出会っていたら違っていたと思います 泣 (君はこんな私に会ったらいけない)

2023-02-08

ほんと、なんやねんという作品です。 いい反応で有り難いです。 優しいから誰でもOKという訳にはいきません。お金持っててもなぁぁ。 やっぱり自分のタイプ、気が合うというのはあります。 (君はこんな私に会ったらいけない)

2023-02-08

有名な写真家さんですね。私はこの展示で知りました。私は分かりやすいものが好きなのです。お馬鹿なので。 おぼつかない言葉を並べましたが、優しいコメントが嬉しいです。 頑張ります! (灯る家族)

2023-02-06

あいこんになってからの初投稿です。初コメントです。ありがとうございます! 実は投稿してからちょっと未完成だなぁと思い、修正ができず‥後悔してます 笑 私は普通の人より普通じゃない人生でした。 だからより安心、温かいものへの憧れ、執着があるのかもしれません。 楽しんで頂けて嬉しいです。 (灯る家族)

2023-02-06