作品投稿掲示板 - B-REVIEW

カワセミ三太夫


投稿作品数: 4
総コメント数: 13
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
オモロ、ワクワク。ボクのオモワク。

カワセミ三太夫の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

僕は読みたいと思ったので、効力を持ったいいタイトルだと思います。惹きつけられるいいタイトルだと思います。 詩のサイトに投稿している以上、読まれることが一つの価値基準になっていいと思います。 現在の詩歌の業界では作品と批評はセットになっていると思います。 なので多くの評価を集めて、そこから得られたフィードバックから、見えてくるものが詩に本来必要なビジョンだと思うので、まあ、つまり、GO!GO!GO ! (さくらねこを100円ショップで売る方法)

2022-10-16

推敲作 信じることの光を持って 僕らはすすもうどこまでも 生きていようと触れてみる 流されている 歌うよう 僕らは光るどこまでも メメント・モリー、花ざかり。 二人で街から脱出しようと 叫びたい出したいくらいだけれど 知らないわけはないだろう ずーっとずっと前から歩む ずーっと旅だかわらずに こころのかたちを固い絆で 閉じ込めながら歩こうよ Friends! もう忘れるかも だけれど心配ない 悲しいときほど笑ってしまう 僕らのままだいつまでも ねえFriends! 僕らうつしいよ なのに何を心配することがあるだろう ねえFriends! みんなも一緒 持てないことにおびえているなら 僕らは持たずにいられるよ そしてFriends 僕らは旅の途上だよ 嵐にロマンスすてきでしょ! (Friends!)

2022-10-16

スピリチュアルで行こう (Friends!)

2022-10-16

がんばってください (母とひなびた中華屋で)

2022-10-16

いいタイトルです (さくらねこを100円ショップで売る方法)

2022-10-16

ここに来て いいねと「君」を 褒めたから なんか妙だよ タワラ記念日 ありがとうございます。 シンプルながら、句のいいところをすくい上げる、素晴らしいお言葉だと思います。ありがとうございます。  「きみ」を描く句では穂村弘さんの パレットの穴から出てる親指に触りたいのと風の岸辺で 細やかな描写と引きの景色のバランスが、素晴らしいと思います。 コメント頂き、ありがとうございました。 (すみません。短歌です。(杜子春、その他))

2022-09-07

理由はないことは、いっぱいありますね。 (花)

2022-09-07

タイトルが途中で挟まるの、いいですね。 (匿名)

2022-09-07

ナムナム南無と ネムネム眠いね 焦り、禁物 鼻をカムカム ありがとう 僕の短歌も 歓ぶよ コメントこそが 僕らのいのち 病むこころ 健やかなるよな 定めあれ あなたのことば、届いてきたよ (すみません。短歌です。(杜子春、その他))

2022-09-06

毛先から はみ出している 歯磨き粉 腑抜けのチューブ 俺のせいかよ 好きで書いてた短歌をまとめていたら あたらしいのも描きたくなりました 世界中の七五調に、幸あれ。 ついでに田中聖にも。 (すみません。短歌です。(杜子春、その他))

2022-09-06

コメント頂きありがとうございます。 「幸せ」という言葉は、机上のものであるだけに、捨てられないものなんですね。そのとおりですね。 僕は臆病なので、「幸せ」という言葉に頼り切ってしまうところはありますね。 ありがとうございます。 (仮想時代 錯綜する言葉に代えて)

2022-09-06

潮騒に悩まされると言うのは、なんだかいいですね。 (耳鳴り)

2022-09-06