作品投稿掲示板 - B-REVIEW

鯨井鴉舅


投稿作品数: 5
総コメント数: 7
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

鯨井鴉舅の記録 ON_B-REVIEW・・・・

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

あ……! 面白いのに「まわりに」が 「まわにり」になってますよ(わざとだったらごめんなさい) そして面白いのに…! そういうのを狙っていらっしゃるのかもしれませんがなんだか最後の締まりが足りないような気もしてしまいます…! (木目)

2021-12-03

タイトルは文字通り本気で決めてない(決めないで完成する詩もあるのではないかと思っています。)のですが 本文はちゃんと書いているのでこれは些か残念でも適当では無いのです。 誤解を産んでしまって申し訳ないです。 (タイトル決めてない)

2021-11-08

無邪気な言葉でシンプルに書かれていますが最終連で急に自分の視点に移りさらにこう無邪気ではない感じになりますがそれでも飛行機に意思があるようなアニミズムのような雰囲気もあるなぁとそう思いました。(詩だからかもですが) (ひこうき)

2021-11-04

コンパクトにまとまっていて読みやすかったです。 夏目漱石の夢十夜を少しさっぱりさせてヨーロッパ旅行させたみたいに感じました。 (【百物語】 フィラデルフィアの夜に XXⅥ)

2021-10-01

コメントありがとうございます 確かに考えてみれば少なくとも私は驚いて何かハッとするから詩を読むのでした… 頑張ってみます。 (離人的。興醒め的。諦め的。詩。)

2021-10-01

次は絶対皆様を驚かします(多分) (離人的。興醒め的。諦め的。詩。)

2021-10-01