作品投稿掲示板 - B-REVIEW

中じさん


投稿作品数: 4
総コメント数: 10
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

中じさんの記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

月光刺繍から

2020-05-05

いそのちしお

2020-05-01

手相アート

2020-04-27

あなたの歌

2020-04-27

AB 様 読んでいただきありがとうございます。恐縮です。解説も読んでいただいたなんて。一応、設定抜きでは孫の心の優しさの芽生えなんかも表現できたらと思っていましたが、なかなか難しかったです。 ご理解いただけて、本当に感謝です。ありがとうございます。 笠山平 様 海に帰る…最終回ですね。 そして仰る通り、外の音を聞く補聴器と自分の声(血潮)を聞く貝殻の対比は表現したかった一つでした。 思いを巡らせていただき、本当に感謝です。ありがとうございます。 (いそのちしお)

2020-05-05

初めまして。 フ、フ、フ…ですか… フィット感に拘りを感じますね。 きっと、そのまま相手への気持ちの強さなのでしょうね。 ありがとうございました。 (会話)

2020-05-05

初めまして。 ルパン…みたいな情景が浮かびました。 「見張られている」もうこの句から耳元のビリビリが伝わってきます。 無事に帰ってきて…ついつい言っちゃいます。 ありがとうございました。 (夜中)

2020-05-05

真清水るる  様 コメントありがとうございます。 本当に、嬉しく思います。 私ももっとコメントしないといけないなと思ってます。 設定をややこしくしてしまいました… 磯野かおりの息子、ちしお君の名前の由来は今は亡き父方のおじいさんの名前から、 おばあさんは、貝の中から彼の声を聴いては昔を思い出していて、 (でもその音の正体は自身の血の流れなのですが) ちしお君は、おばあちゃんは「にんちしょう」だと心の中で気にかけ始めています。 貝殻を思い切ってサザエにしようかと思いましたが、さすがに間違えないですよね… 寒いダジャレの解説みたいで申し訳ないです。 しかし、重複しますが、コメント嬉しく思います。 ペースはゆっくりですが、もっと勉強します。 ありがとうございました。 (いそのちしお)

2020-05-01

斉藤木馬 様 コメントありがとうございます。 また、アドバイスもありがとうございます。恐縮です。。 返信が遅くなりすみませんでした。 (あなたの歌)

2020-04-30

初めまして。 新参者、未熟者の私ですがコメントさせてください。 「透明」「純白」「無垢」「純心」 …年月を重ねるほどに難しくなってきますね。 (君の)優しさと執着は紙一重 という表現・気付きには、思わず唸ってしまいました。 ありがとうございました。 (nocent)

2020-04-27

初めまして。 新参者で未熟な私ですが、コメントさせてください。 え!え!? 下には地面がない? おかあさん?どゆこと!? …と思ってしまいましたが、隣にはおとうさん もいたのかな…と勝手な想像してしまいました。 これはつまり、両隣から手を繋いでいる情景なのでしょうか… 間違っていたら、すみません。。。 (おかあさん)

2020-04-27

初めまして。 新参者で、未熟な私ですが、コメントさせてください。 余白の使い方が上手だと思いました。 盲目とある通り、余白に思いを馳せてしまいます。 あえての平仮名も、手探りで輪郭を捉えようとする仕草を連想させて、それでいて落ち着きも感じられて、素敵でした。 ありがとうございます。 (盲目の詩)

2020-04-27