作品投稿掲示板 - B-REVIEW

IYu


投稿作品数: 7
総コメント数: 9
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
pixiv/ビーレビにて詩書き/絵描き キャス☞ https://t.co/lVFcoyXGZf 元は独蛾姫。

IYuの記録 ON_B-REVIEW・・・・

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

みうらさん、survofさん アドバイスありがとうございます。 次回の参考にさせていただきます (夢喰いと悪夢)

2019-10-05

危機とは何なのか、自己防衛していかなくてはならなくて、でも誰かを守るというよりは、自分自身を守らなくちゃいけなくて、なんというかこう、自然の理を描いた作品なのかなと。 やられるまえにやるしかないという意思を強く感じられる作品でした (危機)

2019-08-13

ふじりゅう 殿 アドバイスありがとうございます┏○┓ 歌詞を自然と意識してしまっている癖があるのは事実で、単語の深い意味までは追求出来なかったのが自分の反省点でした。日々精進。 コメント、あまり出来てない方だったので、少しずつコメントしていきたい所存です。 (少女狂歪詩 「首無し人形 アリス」)

2019-08-03

藤 一紀 殿 アドバイスありがとうございます<(_ _)> 自分の詩作りに対して、まだ下手の横好き程度な故、少し甘い所がありました。 ゲーム音楽はあまり聞かない方なので、今度聴いてみますね (少女狂歪詩 「首無し人形 アリス」)

2019-08-03

訂正 最後に向かって気た × 最後に向かって来た ○ 誤字すいませんでした<(_ _)> (少女狂歪詩 「首無し人形 アリス」)

2019-08-02

太古より続く無機物の魂、アニミズムのような堅いイメージとは裏腹に「!」をつけるなどの強調があって、こう、かっこいい詩だなぁと思いました。文章が拙くてすいません。 (蝸牛の音)

2019-07-23

ふじりゅうさん コメント/アドバイスありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。<(_ _)> (「小さな輪っかと真っ黒な空洞」)

2019-06-06

ちょっぴり寂しい素敵な詩だなぁと思いました。 (盲目)

2019-06-01

tOiLeTさん この度はコメントありがとうございます<(_ _)> 詩人として日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。 (「悲哀に還った私の詩」)

2019-05-23