作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ポチ


投稿作品数: 2
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
アンモちゃんのもろ

ポチの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

イライラ

2017-12-29

渚へ

2017-12-05

KURA_HITO様 コメントありがとうございます。 訴えてくる力感がある、という感想がとても嬉しく思いました。そういう詩を、書きたかったので。 粗さに関しては、僕の方で意識的にコントロールするものではないのかなと思っています。 (渚へ)

2017-12-22

まりも様 返信が遅くなりましてすみません。 作品について客観的な分析をしていただくことで、自分のやっていること・やりたいことが新たに明確になりました。ありがとうございます。たしかにおっしゃる通り、「意志の刻み込み」をしたかったのだと思います。後半部分の性急さ、という指摘には納得しました。事実だと思います。雑なまま放置してしまったように思います。 貴音様 返信が遅くなりましてすみませんでした。 なんというか、頂いたご指摘が凄く刺さりました。 僕は初期衝動的なロックミュージックが大好きなんですが、もしかしたらそれに近いことを自分はやっているのかなと思いました。ご指摘を受けて、自分が大事にしなければならないことが、明確になったと思います。本当にありがとうございます。 kaz.様 返信が遅くなりましてすみませんでした。 時に中途半端なかんじが逆に良い効果をもたらすことがあるというご意見、大変参考になりました。ありがとうございます。 今、手持ちの能力でできる表現を全うしたいと思いました。まだテクニックがない僕なりに、人を打つ詩は書けるはずだと思うので。 hyakkinn様 コメントいただきまして、ありがとうございます。 松岡修造っぽい感じで読まれたという感想がとても興味深かったです。たしかにそう言われると、僕の中の小さな松岡修造の叫びなのかもな、と思いました。 (渚へ)

2017-12-21

背景に音楽をつけて聴いてみたいな、と思う詩でした。間が効果的に雰囲気を作っていて参考になりました。 (世界の日本の学校の教室の一角の一角)

2017-12-09

静かなる視界様 コメントしていただき、誠にありがとうございます。 (荒削りではあるが)これはこれでいいのではないか?というご意見、大変参考になりました。やはり読み手によって様々な感じ取り方があるのだなと思いました。 さらに一連について素敵という褒め言葉まで頂き、大変嬉しいです。 次回はもっとストイックに一行一行へ向き合って書いてみようと思います。 (渚へ)

2017-12-06

仲程様 私の詩を読んで、コメントまでくださって、誠にありがとうございます。 人生で初めてなんです。自己表現としての創作物に対して人から言葉を頂いたことが。 率直に、嬉しいです。本当にありがとうございます。 貴音様 なんとも素敵な、この身に余るお言葉…どうもありがとうございます。本当に嬉しいです。勇気を出して投稿して本当に良かったです。 花緒様 コメントいただきありがとうございます。 半端なく荒削りであるというご指摘、素直に受け止めさせていただきます。たしかに、自分としても推敲が足りていなかったと思います。(勢いに任せて書ききった方が思いが伝わるかな?あえて荒さを残したままにしよう!)などと考えて投稿したのですが、その中に甘えというか妥協というか…そういった自分への言い訳のようなものがあったことが否めません。焦らずに自分の言葉を磨き上げることを意識していこうと思います。 (渚へ)

2017-12-06