作品投稿掲示板 - B-REVIEW

モリマサ公


投稿作品数: 2
総コメント数: 7
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
Kindl 詩集『日曜は父親と遊園地に行こう』エッセイhttps://t.co/Ah04eNsMKL… SSWSグラチャン準優勝https://t.co/oAXM7zZJyd朗読https://t.co/JkW6Gjbz9E元プロスノーボーダー

モリマサ公の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

はじめまして。途中おもしろくよませていただきました。中年なのだろうか少年なのだろうかなどとおもいながら、ことばの運びも独特でおもしろかったです。一番困ったのは最後に死んじゃうところでした。生きながらえる方が難しくおもしろいとかんじました。単純な死ではないのですが。 (鉄鉄〇〇 ゴツトガタト→天国×∞?)

2023-03-23

コメントありがとうございます!語られている内容は事実です。ボイストラックのミキシングに関してはよくわかりませんでした。不快なおもいをさせてしまったようでしたらごめんなさい。岡崎京子の世界観はわたしの作品にはよく言われることです。とても不思議な感じがいたします。みていただき本当にありがとうございます。 (レター)

2023-03-23

コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。現実に起こった物語をかきおこしただけなので写実になったのだとおもいます。みんながみんな自分に都合のいい景色をきりとることを不思議なげんしょうだなとおもいかきました。とても辛い時期にかいたものです。ありがとうございます。 (全然理解できない瞬間とその意味)

2023-03-23

はじめまして。 この場合は周囲に流されて自分の行動の本当の意味をわかっていない。というかんじでしょうか? 自分自身都合のいい風景しか切り取りませんね。みんなもそうじゃないかと。 大きくスペースをとる手法はあまりにも自分自身が信じられないような風景だったからです。 水が空気を通ってゆきになりふりおちてくるなんて息を飲む信じられない風景でした。 それをみんなに感じてもらいたかったかもしれません。 ここでの寒さとは、そんな雪のようなものが訪れることへの淡い期待が溶け込んだ寒さなのではないでしょうか。→たしかにそう思っていたような気がします。 ありがとうございました。 (全然理解できない瞬間とその意味)

2023-03-23

あります。多分見えるものもじぶんにとってつごうのいいものだけきりとって。 (全然理解できない瞬間とその意味)

2023-03-23

夢オチか、、、とかおもいました。 (私の名は、スタヴローギン! (2023年改訂版))

2023-03-23

いいですね。怒りの記録。 (詰み)

2023-03-23