作品投稿掲示板 - B-REVIEW

月美


投稿作品数: 3
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
日本ブログ村でポエムブログしてます。中年です #Metoo https://t.co/dtFqXrVHDY

月美の記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

わからない人

2019-11-03

安い女

2019-10-21

2019-06-22

いえ、私がど素人で、思いつきを書きなぐってそのまま読まれることを考えずに投稿したせいです。今度から読んでもらうためにきちんと推敲します。他の方が読んだら「決別」という感じがするんですね。私は十年以上前のその頃のことを今思い出して、遠い昔を懐かしむように上から目線で「好きだった」と自己陶酔気味に呟いた、という感じです。人によって受ける印象って違うんですね。当たり前ですが勉強になります。ありがとうございます (安い女)

2019-11-05

コメントありがとうございます。いえ、実は「俺」は第三番目の登場人物で「私」ではないんです。「誰も信じるな」と行ったのは愛人話を持ち掛けてきた社長で、「愛人なんか三か月だけだぞ」と行ったのは、ホストをしていた昔の彼氏という設定です。意味わかりませんよね……。 (安い女)

2019-11-03

丁寧はご指摘ありがとうございます。自分では気が付かないところだらけでした。ご指摘を受け、これからは下手なりにまず読んでくれる方に伝わるように心がけます。読んでくださりありがとうございました。 (安い女)

2019-10-24

遠足の前の晩や給食の前はわくわくしますよね。あれが幸せだったんですね。思い出しました。幸せとは何か、大人になって考えると複雑で重くなる話を、子供のような明るさで書かれており、なるほどな、と肩に力を抜いて思えました。 (CAKES )

2019-06-22