作品投稿掲示板 - B-REVIEW

まろふに


投稿作品数: 3
総コメント数: 8
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

まろふにの記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

 「ぼくのビールよりも君の野菜ジュースで」  わしなら、こっそり入れ替えて仕舞うな、ビ~ルに。  きっと、その晩、毛布はなくとも…  「幸せにうつらうつら」   (うつらうつら)

2020-03-15

 具体的な…イヤラしいなぁ…。  いや、でも、そうしたほうが好い感じなの理解ります。  でも、多分、記憶ですけど、当時のあの娘は、たわわと云うより…。     (背中の方が平坦だから? それとも僕が大人しいだけ?)

2019-06-28

 初めまして、まろふにです。  こちらには初投稿ですが、さっそくコメント頂戴し、有難いことです。  わしも詩のようなものをWEB上に投稿し始めて幾年か経ち、色々な投稿サイトのお世話になりましたが、ウェブサイトその果敢無さは、いずれ皆様ご存じのことか。今では新規創作からは筆が遠のいて久しいですが、こちらを拝見し、過去作に交えながら新しいものもぼちぼち書けたら、なんて思っています。  どうぞよろしくお願いいたします。 (過ちの始まり)

2019-06-16

 あ、コメント間違って入っちゃったかな…。  つい、ちょっと、手を伸ばして目の前のもの、貪って…。  可哀想でもないけど  喉元過ぎると、腑に溜らぬのかな。  僕の指、齧っても好いよ。     (ひもじさ)

2019-06-16

(ひもじさ)

2019-06-16

 さらさら、してるな…。  嘘も…。  好いなぁ・・。  雨だって全然平気…。  なんて、  わしも云う気はさらさらないけど…。     (そんな気はさらさらないってつぶやく口のなかでだけ)

2019-06-16