作品投稿掲示板 - B-REVIEW

天貫 勇(Amanuki Isamu)


投稿作品数: 1
総コメント数: 2
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
平成4年生まれのゆとり英才教育を受けたエリート患者。ほぼニート。絵描き。詩書き。アート。芸術▼ミュージアム・ストーカー▼ https://t.co/cOKtBRUyFt ▼週刊少年トランス(希望)▼ https://t.co/tK9kmvHrEm

天貫 勇(Amanuki Isamu)の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

感想 死んだ少年の幽霊、もしくはその魂。 それか、大人になった「僕」が少年だった頃の「僕」を見ている。 そんなようなことを感じました。 批評(?) 「サンタクロースのような 土っぽい自販機は」 サンタクロースは嬉しいイメージが一般的ですが、土っぽい自販機と合わせるのが良さを感じました。 「最後の6文」 詩の全体の要素を含んでおり、読み終わってから最初からまた読ませるような、つくりになっていて技術的な効果を感じました。 ありがとうございます。 (クレアおばさんゆさゆさ)

2019-04-12

ふじりゅうさんへ 丁寧に読んでいただいて嬉しいです。 ありがとうございます。 文を切れ目なくダラダラ書いたのは 意図的なんですが、 それがクールになるように今後書いていきたいです。 [なんだがイケてはないんだけど] の「が」は意図してないです。 けど、もぅこれは「が」ですね。笑 田舎っぽい表現にしか見えません。 発見できました。 また、書いてみます。 (『=マジでキミはそんなふぅに=』)

2019-04-09