作品投稿掲示板 - B-REVIEW

佐々本果歩


投稿作品数: 2
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
詩と声と羊毛ふわもこ。 羊毛ブローチ制作、販売、詩集作り 悪の朗読バンド「カボタス」声と詩担当 通販https://t.co/FBYvtnCTMa ※業務連絡外のDMには原則対応できません。

佐々本果歩の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

コメントありがとうございます。 深く読んでくださり嬉しいです。 声に関してもご感想いただき有り難うございますm(_ _)m (かみさまぼくはいきてゆくのがこわい)

2020-10-26

さっきのコメント、間違えて「作品へ」にしてしまいました。 ほんとは、るるさんへです。ありがとうございます。 (かみさまぼくはいきてゆくのがこわい)

2020-10-12

こんにちは。ありがとうございます。 うれしいです(#^^#) コメント感謝です。 (かみさまぼくはいきてゆくのがこわい)

2020-10-12

見てくださってありがとうございます。 コメント感謝です(#^^#) (かみさまぼくはいきてゆくのがこわい)

2020-10-12

かるべまさひろ様 初めまして。初投稿だったので、コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。 文学フリマとみつばち古書で接点があったのですね。嬉しいです。 8連目は確かに自分でもわざと乱雑にした感じがありましたがそのままにしました。 読んでくださり本当にありがとうございます。 (ほねとわたし)

2019-02-15