作品投稿掲示板 - B-REVIEW

c0zy4muzik


投稿作品数: 3
総コメント数: 10
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

c0zy4muzikの記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

心の隙間

2020-03-18

エール

2018-10-27

自己紹介

2018-10-26

オオサカダニケ 様 生意気かもしれませんが有意義であるか否か、もしくはそれが必要か不要かは読み手の自由だと思います。 面白ければいいというのが私のスタンスですので、十二分にこの作品は面白く、考えさせられました。 ありがとうございました。 (13月の眠り姫)

2018-11-01

コメントありがとうございます。 精進します。 今はまだ始めたばかりで、ただただ吐き出すだけの状態なので、ご了承いただけると幸いです。 (エール)

2018-11-01

ふじりゅう 様 コメントありがとうございます。 今となっては面白みが優先された作品のように自分でも感じています。 ただ無責任な「大丈夫」や「頑張れ」を必ずしも素直に受け取れることのできない方も確かに存在するので、こういう形のエールも有りかと。 まぁ結局は私自身がネガティブなのが一番の要因ではありますが(笑) (エール)

2018-11-01

藤 一紀 様 コメント、ありがとうございます。 おっしゃる通り、私の詩は「詩らしきもの」ではあっても詩ではないかもしれません。 自覚もありますが、何分不勉強な部分も多いので何卒ご了承くださいませ。 そのうえで批評いただければ幸いと存じます。 今後、もっと成長できれば、と思います。 (自己紹介)

2018-11-01

ふじりゅう 様 このような拙い作品にコメントいただき、ありがとうございます。 結局は自身に向けつつも、皆様いかがお過ごしですか?といった作品でもあります。 誌は高尚なものではないという方もあれば、共感いただける方もいらっしゃるでしょう。 ただ、あくまで自己紹介なのでそれ以上はご勘弁を、といった所存です(笑) 健全であろうがなかろうが、楽しく表現できて、それが形として成り立てば幸いです。 (自己紹介)

2018-11-01

いつも短い詩の中にご自身の世界を詰め込んでらっしゃって、素敵だと思います。 稚拙な自分とは相反していながらも、もがいている様を感じました。 「成長としての墜落 」 とは似通っている部分もありつつも、全く別の作品だと感じました。 前作が「片思い」であれば今作は片思いが成就した後の「惰性」のような。 あるいは少女ではなく今度は彼側の視線なのか? 読み手に楽しみを与えてくれます。 決して多くはない詩文で、世界を表現される姿勢が個人的に好きです。 (13月の眠り姫)

2018-11-01

渡辺八畳@祝儀敷 様 ご丁寧にありがとうございます。 早速専用のツイアカを作成してみることにします。 (エール)

2018-10-27

渡辺八畳@祝儀敷 様 大変貴重で非常に有益なコメントありがとうございます。 渡辺八畳@祝儀敷 様の提示される詩の定義、非常に理解りやすく、ハっとさせられました。 恥ずかしながら詩は好きでもきちんと勉強したことがありませんので、大変参考になりました。 詩文ならではの魅力がもっと醸し出せるように精進します。 追伸:HNは初め登録した際にアカウントIDか何かで必要なものかと思い、適当に登録したものです。 まさかそれがそのままHNになるなんて…(汗) 変えられるものであれば是非変えたいところです(苦笑) (エール)

2018-10-27

らくがき烏 様 思わず心躍ってしまうようなコメントをありがとうございます。 オオサカダニケ様へのコメントにもあるように、不安の大きい作品でもありましたので、受け入れてくださる方がいて感激しました。 今後どのような作品を投稿していくかは分かりませんが、また見かけた際はお目汚し失礼致します。 (自己紹介)

2018-10-27

オオサカダニケ 様 このような拙い作品にコメントいただき、ありがとうございます。 なるほど、言われてみるとおっしゃる通りですね。 私の中ではただ闇雲に自分の感情を恥ずかしげもなく吐き出した、という作品でした。 詩の雰囲気はあるが、詩として受け入れられるかが不安でもありました。 詩の定義やルール、手法などが全く分からない若輩者ですが、これからも投稿を続けてみたいと思います。 ありがとうございました。 (自己紹介)

2018-10-27