作品投稿掲示板 - B-REVIEW

サヨルリ


投稿作品数: 1
総コメント数: 6
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

サヨルリの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

オオサカダニケさん この詩、しずかでいいですね。しずかな音の響きをかんじます。少女の成長過程とゆるやかに回転してゆく球体との対比に、まるで目眩を起こしてしまいそうなほどの青春をかんじます。少女の人生はほろ苦くあまい。やがてほろ酔い加減が加わりそうですね。 (成長としての墜落)

2018-10-26

オオサカダニケさん さきほど青空文庫アプリにて、堀辰雄「X氏の手帳」をお借りしました。主人公について、狂人というよりも高度な精神性のもち主のように思えてなりません。世間では生きづらさの囚人として認識されていながら、ゆめのような幻想を言葉にかえている────まさに、わたしたち、詩をかくものの姿のようでもあります。興味ぶかい作品でした。オオサカダニケさんの詩へ、後日、コメントを寄せたくおもいます。どうもありがとうございます。 (時よ、たすけ────)

2018-10-25

オオサカダニケさん 正直なご感想、どうもありがとうございます。オオサカダニケさんのようなウラオモテのすくなそうな文章も、まっすぐな印象をお受けして、なかなか好みですね。 おすすめの小説家の作品なども、できうる限り拝読いたします。そうですね、堀辰雄でしたなら「萌ゆる頬」もどうでしょうか。あの作品もかなり詩的ですよ。サリンジャーはまだ一冊もよめておりません。今後ともよろしく、です。 (時よ、たすけ────)

2018-10-24

沙一さん やさしいお言葉、どうもありがとうございます。なんだか泪がでそうです。ずいぶんと憂うつな期間をのり越え、真実を見極めることを恐れないチカラがわたしのなかで芽生えました。わたし、詩がすきです。それだけは、この命をはって守りとおせる祈りだったのです。もう、なにも偽りません。 沙一さん、ありがとうございます。あなたに祈り、届きました。 (時よ、たすけ────)

2018-10-24

拝啓;B-REVIEWさんへ コメント外のことなので、以下の文章は無視していただいてもかまいません。ただし、どうしても書かざるを得ないことでした。すべてにおいて感謝しています。 ビーレビューさん。ふたたび詩を投稿させていただきました。ひととおりガイドラインへと目を通しましたが、以前のメールアドレスのパスワード等の紛失により、現在の名前での再開および投稿とさせていただきます。申しわけございません。なお、この場をお借りしまして、かつてのわたし、東川原いずみ、るびによる、すべての誤解と罪悪をきわめて謝罪いたします。どうか、これからもよろしくお願いいたします。 また、ビーレビューさん、ビーレビューさん関連の詩人さん、すべてのかたへと敬意を表します。今後ともコミュニティの一員として、ぜひ、レビュー等してゆきたい所存です。ありがとうございます。いま、わたしは、まさに感謝しています。 サヨルリ (時よ、たすけ────)

2018-10-24