作品投稿掲示板 - B-REVIEW

田中ジョヴァンニ


投稿作品数: 9
総コメント数: 8
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

田中ジョヴァンニの記録 ON_B-REVIEW・・・・

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

stereotype2085様 コメント有難う御座います。 僭越ながら動画投稿機能が本サイトの可能性を広げる物だと私も思っておりMV付にて再投稿させて頂きました。 今後ともよろしくお願いします。 (がらんどうどうめぐり(ミュージックビデオ連動再投稿))

2019-05-19

本作品は2017/02/24に投稿済みですが、ミュージックビデオを作製しましたので運営様の了承を頂き再投稿致しました。 (がらんどうどうめぐり(ミュージックビデオ連動再投稿))

2019-05-14

花緒さん コメント有難う御座います。ご指摘の通り「思う」の誤字です。恐れ入ります。 (白を信じて染みが付く)

2017-07-30

返信遅くなりましたが、皆様コメント有難う御座いました。 見返すと結構誤字等有り申し訳ないです。   ハッキリと影響を受けた作品(曲と映画)があるのですがそれは伏せます。 解釈の正否を作者が書いてしまうのはあまりよく無いと思っているのでコメントは控えますが、本作品以外も然り、私の意図した事と伝わり方・皆様の解釈が大きく異なっている事が面白いですね。これこそ批評の醍醐味だと思います。 (歓喜の歌)

2017-05-23

本サイト投稿用に短くしたバージョンですが、長すぎるようでしたら削除下さい。 (小さな星の孤独な王)

2017-04-13

皆様コメント有難う御座いました。 舞台用の原稿をそのまま投稿させて頂きましたが、やはり文章としては最後の一文は不要でしたね。 この作品はある病をテーマにし、参考にしたモデルもいるのですがそこを書いてしまうと面白みが減少してしまいそうな気もするので、私からのコメントは以上とさせて頂きます。 (セイヨウカガク)

2017-03-26

皆様コメント有り難う御座いました。 ご指摘の通り、「写真集を見ている方が」の誤字です。確認不足のままアップしてしまい申し訳御座いません。 (愛とモンゴル)

2017-03-05

皆様コメント有難う御座います。 本作品は「ポエムコア」といジャンルに強烈に影響を受けた、パフォーマンス用の作品でした。 詩なのか小説なのか、はたまた戯曲なのか書いている自分でも分からないまま(敢えてそうしたという所もあります)作り上げましたが、客観的な意見を頂けて嬉しい限りです。このような作品を本サイトに投稿する事が適切か悩みましたが、いつか皆様の前でパフォーマンスを披露出来ればなと思う次第です。 (その熱く滾る硬い棒を)

2017-02-19