作品投稿掲示板 - B-REVIEW

雨之人斬(あめのひと)


投稿作品数: 2
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
詩を書きます

雨之人斬(あめのひと)の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

かるべまさひろさん コメントが遅くなってしまってごめんなさい。 文章が増えていくか?ということでしょうか。 この詩は大幅に改変されていて今は、虚無の代償―天使のゆびという題名でnoteに公開しています。 もう完成していますので、文章が増えていくということはないです。 (僕の客観的事実を構成する七十三のイデア)

2018-07-25

岩垣弥生さん ありがとうございます。この詩は自分にとって初めて大好きになれた詩なので、そう言って頂けてうれしいです。これからも、詩を書いていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。 (僕の客観的事実を構成する七十二のイデア)

2018-07-06

題名を『虚無の代償』に変えております。 (僕の客観的事実を構成する七十二のイデア)

2018-07-05

すみません。URLを間違えました。こちらが正しいURLです。https://note.mu/kakerahitotu/n/nd83477523bc3 (僕の客観的事実を構成する七十二のイデア)

2018-07-05

コメントありがとうございます。この詩は現在も推敲中でnoteに投稿していますので、そちらも読んでいただければ幸いです。URLを載せておきます。https://note.mu/notes/nd83477523bc3/edit?reedit=true (僕の客観的事実を構成する七十二のイデア)

2018-07-05