作品投稿掲示板 - B-REVIEW

あきぼう


投稿作品数: 2
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

あきぼうの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

無題

2018-05-24

いち

2018-04-23

かるべ様。 まぁ、改めて見ると ただの文字の羅列なんですが そこに音楽を感じてくださったのなら 嬉しく思います。 言葉の表現やまとまりなんかより そこが大事な要素でしたので。 ありがとうございます。 (いち)

2018-05-24

ここがたまらなく好きです。 >七章lastnight とんな詩にも理由がある。 今私がしたいのは その理由のない詩を一つ書くこと 今思う全てを書き出して 俺を再構築したい そして洗い、忘れられたい。 この言葉が今の私を表していて 十数年、詩作から遠ざかっていた私を突き動かしました。 ありがとうございます。 (is this crap?)

2018-04-23

続けて失礼します。 多分、衝動的に動かなかったら 私はめんどくさがって このまま一生 詩に対して心と言葉と口を閉ざしていたかな? と思います。 訂正や推察やアドバイスの言葉 ありがとうございます。 (いち)

2018-04-23

皆様、初投稿にコメント頂きありがとうございます。 私事ですが詩作して投稿するのは十数年のブランクがあります。 ですがある日突然、人見に触れる場で言葉を紡ぎたい衝動に駆られて ここに来ました。 推敲して誤字脱字のチェックは基本ですが いてもたっても居られないパンクロックの初期衝動のように 今回は投稿フォームに直接、即興詩という形をとらせてもらいました。 ギターをアンプに差し込んで いちにいさんと掻き鳴らす詩だと思って頂けたら幸いです。 惜しむらくは誤字! お目汚しは勘弁してください(笑) (いち)

2018-04-23