作品投稿掲示板 - B-REVIEW

花林


投稿作品数: 6
総コメント数: 15
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

花林の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

しないよ、私

2023-01-01

甘い糸

2022-11-01

甘い樹液

2022-10-19

BLACK

2022-10-18

わたし

2022-04-03

貴重な時間を割いて読んでくださって、 ありがとうございます~(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) これからもがんばります! (しないよ、私)

2023-01-02

読んでくださり、コメントまでッッ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ありがとうございます~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 励みになります~(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ (しないよ、私)

2023-01-02

なんか、ホッコリ心温まるコメントを、 ありがとうございます~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) とっても嬉しいです! 貴重な時間を割いて、私の作品を読んでいただいて、しかもコメントまで! 本当に、重ねてありがとうございます。 (しないよ、私)

2023-01-01

田中さん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 共感していただいて、めっちゃ嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 読んでいて、コメントもくださって、 田中さんの大切な時間を、 私の為にさいていただいて、 大変恐縮しております(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ またよろしくお願い致します! (BLACK)

2022-11-02

ですよね~(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 私も悲しいと思います。 やっぱりHAPPYがいいのかな 私はアーティストの加藤ミリヤさんが好きなのですが、 ある時期、絶望的な曲が多かった気がしますが、 今は、そんな感じは、ないかな? けど、私はHAPPYばかり書くのは、 好きじゃないんです。 飽きてくる 苦笑 コメントいただけて、とても嬉しいです。 まだまだな私ですが、今後も宜しくお願い致します(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) (甘い糸)

2022-11-02

ラップお好きなんですかぁ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 私もラップ好きです~(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) すごいほめていただいて、 本当に嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 励みになります! ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 (BLACK)

2022-11-01

私も昼ドラあまり観たことがないので、 それ風に仕上がっていると評価していただき、しかも、絶妙なんて言ってもらえて、 めっちゃ嬉しいです!まだまだ至らない私ですが、どうぞまたよろしくご指導ご鞭撻賜りたいと存じます。 最後に、貴方様の大切な時間を使って、私の作品を読んでくださり、しかもコメントまで書いていただき、本当にありがとうございました!                かしこ (甘い樹液)

2022-10-29

リズムがあって、素敵です。 言葉の使い方も、いいですね! (秋愁)

2022-10-19

もう、レベルが高過ぎて、、、。 ものすごい文章力ですね!! カッコいい!!! (Night on earth)

2022-10-19

おはようございます。 はじめまして。 花林ともうします。 どうぞよろしくお願いします。 さて、恐縮ながらコメントをさせていただきます。 全体が美しいムードに、なっていて、 読んでいて、ここちよいです。 これからも、お互い頑張りましょう。 失礼致しました。 (ラブフラワー)

2022-10-19

はじめまして。 こんばんは。 花林と申します。 どうぞ、よろしくお願い致します。 さて、作品へのコメントを 恐縮ながら、させていただきます。    まず、夕焼けのラメ。これが、インパクトあります! 読者を一気に惹き込ませます。 しか〜し、そのツカミに対して、後半が少し弱いかもしれないなと思いました。失礼ながら指摘させていただきました。 お互い、言葉を愛する者同士、 これからも、どんどん磨かれて行きましょう!     (君と住むワンルーム)

2022-10-18

ある種の鬱屈とした気分を感じました。 それを上手く言葉、文章を使って表していると思いました。 ((寒の戻り))

2022-04-03

スゴイ、センスを、感じました! (赤ちゃんの詩)

2022-04-03

素敵な作品だと感じました。 傷口に手を突っ込むというのが気になりました。 どうして、傷口に触れる、ではなく、 手を突っ込むにしたのか、、。 気になります! (花と傷)

2022-04-03