作品投稿掲示板 - B-REVIEW

深山諒(猫谷圭希)


投稿作品数: 1
総コメント数: 7
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
言葉が好きです。

深山諒(猫谷圭希)の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

ありがとうございます。いつも通りの普通の中にある違和感が伝わると嬉しいです。 (朝のプラットフォームにて)

2021-12-12

ありがとうございます。昔から電車が来る時に流れる音楽の明るさが少し不気味に感じていて、それが伝わると嬉しいです。 (朝のプラットフォームにて)

2021-12-12

ありがとうございます。それがいつかは分からないけれど、きっと、誰もが一度は残る側の人間になるのだと思っています。 (朝のプラットフォームにて)

2021-12-12

登場する生き物みんな、人間ような言動をしながらもそれぞれ本来の特徴が残されていて、自然に引きこまれます。私自身が過ごした1日のように感じました。 (夢の一日)

2021-12-12

作品名「散歩中のこと」 突然、何かに鼻先に乗り上げられた 視界の端で きらり 光る 蜘蛛の巣だ もがく私の鼻先で きらきら きらきら ぎんいろの糸は笑いながら踊る みぎ ひだり みぎ 頬を撫でて 指先に止まる 「もっと遊ぼう」とでも言うみたいに 私のことを茶化すみたいに 早くお帰りよ。家主がきっと困っているだろうから (「びーれびしろねこ社賞」 応募スレッド)

2021-12-11

ぽつぽつ空いた間が、目で見た時と声に出した時とで違う顔に見えるようで好きです。 (死んじゃおうかな)

2021-12-11

作品名「後悔」 生まれ変わりなんて、そんな都合のいい話 あったらいいね って言ってやれば良かった (「びーれびしろねこ社賞」 応募スレッド)

2021-12-11

潮風

2020-11-19