作品投稿掲示板 - B-REVIEW

タナビかる


投稿作品数: 4
総コメント数: 11
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

タナビかるの記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

コメントを頂きありがとうございます。 少し残念でですが、また私の詩と出会ったときに、 目を通していただけると幸いです。 (ひろがるもの)

2021-09-02

コメントを頂きありがとうございます。 自分の体臭ですとか 慣れ親しんだ匂いに気が付かないだけで 匂いに囲まれているのだなと思いました。 いろいろと感じてくださりありがとうございます。 少し書き足すのなら 同じ言葉でもひらがなと漢字で意味合いが少し変わるように思えるので そういう風に表現しました。 「うしなう」は「失う」と喪失していくスピードが違うように思えます。 「おびえる」も「怯える」の対象が変わるように思えます。 そのイメージが伝われば幸いです。 記憶についての詩でしたので、順番は不確かなものかもしれません。 コメントをくださりありがとうございました。 (ひろがるもの)

2021-09-02

コメントを頂きありがとうございます。 シニカルな感じで読んで頂けたのなら嬉しいです。 魔法は使いたいになってしまいますよね。 (大天使さま)

2021-07-11

コメントを頂きありがとうございます。 それはとても素敵です! まったく意図したものではなかったのですが、 自らの手を離れた作品を、 より素敵にして頂きありがとうございます。 (大天使さま)

2021-07-11

コメントを頂きありがとうございます。 それとてもわかります! 一度も観たことがないですが、、、 限られた世界での戦い方は似ているのかもしれませんね。 (大天使さま)

2021-07-11

コメントを頂きありがとうございます。 好んで頂けて幸いです。 また良いものをかけるように頑張ります。 (大天使さま)

2021-07-11

コメントを頂きありがとうございます。 神様のかたちが違うように、読む方によってかたちがかわるのも面白いかもしれませんね。 (大天使さま)

2021-07-11

失礼いたします。 一文が次の一文を惹きつける力強さで、 わたし自身も縮こまり快楽を欲してしまいました。 きっとどこかで、幼い時に経験はしていると思うのだけれども その術も感触も思い出せないのが悔しいです。 素敵な作品をありがとうございました。 (縮こまり快楽)

2021-06-25

不変蟹藻さんへ コメントを頂きありがとうございます。 初めてサンショウウオに感謝する日がきました。 楽しく読んで頂けたのならば幸いです。 (また 春を迎える)

2021-06-25

楽子さんへ コメントを頂きありがとうございます。 世界観が伝わったのであれば幸いです。 次回は全体のバランスにも気を付けようと思います。 (また 春を迎える)

2021-06-25

紅茶猫さんへ コメントを頂きありがとうございます。 詩は難しいですね。 全文ぬかりなく、次は楽しく読んでいただけるものを書きたいと思います。 (また 春を迎える)

2021-06-25