作品投稿掲示板 - B-REVIEW

美雪さん


投稿作品数: 2
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

美雪さんの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

こんにちは。 返信をして下さったようですね。 うーん。どのような内容なのか、興味深いです。(笑うところですよ。) 2回目のコメントになってしまいますが、 やり始めたばかりですけれども、 「詩人たちの小部屋(ペンネームは『美雪さん』)」というサイト(?)と「note(小野里美雪)」で詩を発表しています。 お忙しいことと思いますが、本当に本当に本当にお暇なときに覗いてみて下さいませんか? (桃太郎の神殿)

2021-05-28

はじめまして。 2作品にコメントをして下さいまして、ありがとうございます! B-REVIEWを始めたばかりなので、分からないことばかりです。 皆様が、せっかく書き込んで下さったコメントの開き方が分からないので、 全てのコメントを読んでいない状態です。 失礼な奴だと思われていることでしょう。(嫌だなぁ。まっ、良いか。) プロっぽいですねぇ。 先生。あのぅ、ズバリ!人選ミスですよっ!(^_^;) 私の詩が麩菓子の「ふーちゃん(ご存じですか?)」だとしたら、 先生の詩は「栗がゴロゴロ入っているTHE羊羹」だと思いました。 「栗がゴロゴロ入っているTHE羊羹」だと思いましたっ! 自分の未熟さを痛感致しました。 コメントになっていないような気もしますが、先生、こんなんで勘弁してくださいよほ。 (桃太郎の神殿)

2021-05-26

はじめまして。 前向きで、誠実な詩だと思いました。 コロナ禍の現在、詩の投稿が増えているようですよ。 マスクを付けて、生活をすることが 当たり前の世の中になってしまいましたね。 いつまでこんな状態が、続くのでしょうね。 (マスク)

2021-05-25

はじめまして。 この作品はタイトルが 「俺は人生において悩みが一個もねえんだ」で、 本文が、縦書きの「脳筋インテリジェンス」ということですよねっ。 挑戦的な作品ですね。ハッとしました。 (俺は人生において悩みが一個もねえんだ)

2021-05-25

桃太郎の神殿

2021-05-26