作品投稿掲示板 - B-REVIEW

sorano


投稿作品数: 3
総コメント数: 6
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
soranoです。 よろしくお願いします。
自作の一押し・・・・ 雨上がりの街角インタビュー

soranoの記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

コメントありがとうございます!! 過去をとても悔やんでいるそんな気持ちを描きたくて書いた詩です。 作られた人形のような自分から本来の自分に戻る方法が、自分自身も未だ分からず葛藤している様子を汲み取っていただければ嬉しいです。 (雨上がりの街角インタビュー)

2020-06-27

題名に惹かれて読んでみましたが、読んでいて思わずくすっと笑ってしまい読み終わった後とても元気が出ました。 短かい文なのに誰かを元気にさせることができることにとても魅力を感じました。 (耳に水が詰まったら)

2020-06-26

君の軽やかな笑い声と僕の心だけがまた重くなるで2人の対照的なイメージが頭の中をよぎりました。 笑い声が風に聞こえるという表現がとても好きです。 サラッと流れるように聞こてくる軽やかな感じが伝わってきて素敵だなと思いました。 心が重くなりすぎず、最後の一文で胸がちくっとなったそんな作品でした。 (君の質量)

2020-06-26

コメントありがとうございます! きちんと自分の気持ちを文字に起こして誰かに発信したのが初めての経験だったため、難しい表現などが上手く使えていなかったなと思います。 こんな文でも読みやすいと言っていただきとてもありがたいですし、共感していただいたこともとても嬉しく思っています。 (わたしの髪は生きているのかもしれない)

2020-06-26

コメントありがとうございます! マリリンモンローのあの写真とても素敵で、一度見たら頭に残る印象的な写真ですよね。 自分では、マリリンモンローのことなんて思いつきもしなかったので、マリリンモンローと自分の詩が重なってエイクピアさんに想起していただいたことをとても嬉しく、とても光栄に思います。 (わたしの髪は生きているのかもしれない)

2020-06-26

コメントありがとうございます! 初めての投稿でとても不安でしたが、温かいコメントいただきとてもとても嬉しいです。 そして、自分ではうまく伝えられなかった感情を汲み取ってくださりありがとうございます。 こんな自分の書いた詩を想像して、深く解釈してくれる方がいることにとても驚きましたし、嬉しく思います。 沙一さんのコメントを読んで、自分自身も心を亡くすことなく生活したいと改めて思うことができました。 (わたしの髪は生きているのかもしれない)

2020-06-26