作品投稿掲示板 - B-REVIEW

POGE


投稿作品数: 2
総コメント数: 12
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
詩人。 「無人」同人。

POGEの記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的初コメント送信者

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

レッサー(月毎)の燈火

月毎コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数
✖0 ✖0 ✖1

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

ARABESQUE

2021-05-14

大黒

2021-05-10

安易に感想を書くことが躊躇われる作品だと思います。 虚実入り混じりながら■■の悲惨さ、を思い知らされます。 (時の地雷)

2021-05-14

短いながらもピリッとした作品ですね。 >ふいに、絡んだイヤホンから君を覗いた。 その風景が見えるようです。 >凪いだ水面も、きっとそうだ。 ここをどう解釈したらいいのかわからなかったのですが、たぶん、心象風景なのかなと思いました。 全体的に淡白ながら静謐で美しい作品だと思います。 (利き手側の心のひきだしに入っているもの)

2021-05-12

序破急のハッキリした詩だと思います。 貝の能動性から、固定化、話者の行動性から、 >ずっと誰もいないと知る と締める。 綺麗にまとまった作品だと思います。 (貝)

2021-05-12

Love SongのLyricのようですね。 タイトルは美味しそうですね。 >スカートは醜いから履け無かった >自由もまた醜いので、のに、棄てられなかった スカートが醜いというのは面白い表現だと思います。 (ニゲラとパンオショコラ)

2021-05-12

コメントありがとうございます。 コメント自体が詩のようで面白いですね。 >>揺り幅の大きさの表現が少し不足している 確かにそうですね。 二面性を書こうとして少々近しいものばかりを並べてしまったきらいがあります。 たぶん、この詩は最終稿ではないので、次推敲するときは気をつけようと思います。 (大黒)

2021-05-11

形式は内容を規定しますが、視覚詩というのはTypographyに遅れを取るのではないでしょうか。 WEBは読者の鑑賞環境によって見え方が変わってしまうので、そこを意識してほしいと思いました。 (she ))))>< ಠ Ɛ⁍̴̆ ❕)

2021-05-11

詩を書き読むことへの葛藤の物語でしょうか。 中二という言葉が二回出てくるので、話者はお若いのかな。 若々しく瑞々しい正直な詩だと思います。 (私たち)

2021-05-11

コロナ禍の中でもオシャレには気を使う、そんな女性の心をうまく表現していると思います。 (マスク)

2021-05-11

ソシュールやラカンが好きなのかな、と思いました。 シニフィアン・シニフィエ、そういう語彙を使いたくなります。 詩というよりは、詩の説明になっているのが、少々残念。 メタに立つことによる、照れ隠しのように思えて微笑ましいですね。 (⌇)

2021-05-11

ほんのりとした暖かさとさみしさが同居する作品ですね。 ありがとう、という言葉の使い方が繊細で優しく感じます。 (懐古)

2021-05-10

噺家のような軽妙な文体がいいですね。 貧乏暮らしをしていた若い頃を思い出します。 (墜落無宿)

2021-05-10

HipHopのLyricでしょうか。ライムも踏んでいるし、読み心地は軽快です。 強烈なパンチラインが見えにくいのが残念ですが、トラックにのせて歌ったら気持ちよさそうですね。 (Book Smmaries)

2021-05-10