作品投稿掲示板 - B-REVIEW

エイクピア


投稿作品数: 1
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

エイクピアの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

シバ神

2017-03-31

もとこさんコメントを有難う御座います。ああ、漫画作品でしたね、早速試し読みしてみました。「退屈な日常」ですか。何か退屈な話的な作品を夢想していしまいますが、仏教から見たらどうかなど、そういう観点から詩にできないかというアプローチも考えてみたのです。 (シバ神)

2017-04-01

非常に安定感のある印象がありました。ただ動詞だけの12行が特異な箇所だと思いました。 (潔癖症)

2017-03-31

読んでみて、表現が滑らかに接続しているようで、内容を忘れたような気になりました。「雨後」というタイトルも示唆的でしたし、「おまえ」に語り掛けるような文体。全体的に柔らかさが魅力であると思いました。 (雨後)

2017-03-31

愉快な詩ですね。絵文字というか概念や名詞内容などをグラフィックスで表して、大文字のアルファベットの羅列は何なのかと思いましたが。タイトルも愉快な印象を与えるものでした。「普通の詩」が何なのか結構深い意味があるのかも知れません。 (ようやっと普通の詩を書いてきたと思ったら)

2017-03-31

「きつねび」と言うと確か俳句の季語にもあったと思います。鬼火とも言って、燐火のことらしいです。狐が口からは居ているという民間伝承があるらしいです。この詩の中では一言も「狐」とは出て来ないですが、狐が感じられました。 (きつねび)

2017-03-31