作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ベイトマン(レッドカードにより凍結)


投稿作品数: 4
総コメント数: 31
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

ベイトマン(レッドカードにより凍結)の記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的B-Reviewer

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

タイトル「特殊詐欺グループ」 最近特殊詐欺の被害がまた増加し始めた。 在日グループがベトナム人を受け子と出し子に使ってんだ。 知ってるか、オレオレ詐欺は今や韓国、中国が中心になってる。 架空請求詐欺もまたぞろ増えた。 埼玉じゃ、地方裁判所管理局の名前でハガキがやってくる。 ああ、日本の刑務所は暮らしやすいからな。 捕まってもかまわないんだと。 最近特殊詐欺の被害がまた増加し始めた。 日本人は騙しやすいんだと。 知ってるか、韓国籍の男が詐欺グループの番頭やってんだよ。 それで逮捕要員に若いベトナム人使ってんだ。 日本人にゃ割に合わないさ。 でも、あいつらには金の成る木に見えるんだろうな。 (狂気、ファック、バイ、そしてありふれた暴力)

2020-04-02

ヽ(・◇・)ノ遠野と野獣先輩は幸せなキスをしました。 (狂気、ファック、バイ、そしてありふれた暴力)

2020-04-02

ヽ(・◇・)ノここのコメント欄ではコメントできるようです。 ヽ( ・◇・)ノなので、ここで詩を投稿しろという運営の趣旨なのかもしれません。 (狂気、ファック、バイ、そしてありふれた暴力)

2020-03-31

ヽ(・◇・)ノ一ヶ月に二作品投稿しないといけないようなので、間に合わない時は以前の作品を投稿しておきます。 (狂気、ファック、バイ、そしてありふれた暴力)

2020-03-31

ヽ(・◇・)ノそれよりも今日からファミリーマートでファミチキが100円です。 ヽ( ・◇・)ノなのでオレンジジュースと一緒に買おうと思います。 ヽ(・◇・)ノそう、ひとりぼっちは絵描きになるのです。 ヽ(・◇・ )ノなので今日から私は絵描きになります。 (狂気、ファック、バイ、そしてありふれた暴力)

2020-03-31

ヽ(・◇・)ノ彼女はどうやって殺害したのでしょうか? ヽ( ・◇・)ノそう、芋虫のディックです! ヽ(・◇・)ノ睡眠薬を飲ませてから、毒を注射し、それから斧かナタで切り落としたのでしょうか。 ヽ(・◇・ )ノそう、ベンウェイ医師です! ヽ(・◇・)ノ死体処理が大変そうですね。メキシコのシチュー・メーカーと呼ばれた男は活性ソーダで300人の遺体を処理したそうですが。 ヽ(・◇・)ノそれだったら業務用ディスポーザーを使う方が便利そうです。 ヽ( ・◇・)ノ今の業務用ディスポーザーは安くて高性能なので、豚や牛の骨まで処理できます。 ヽ(・◇・ )ノなので人間の骨なんて簡単に粉々にしてくれるでしょう。 ヽ(・◇・)ノ問題は歯の金属類でしょうね。 ヽ( ・◇・)ノ肉、臓物、骨を処理しても歯の金属から割り出されて捕まった事例がありますから。 ヽ(・◇・)ノ世の中そんなものです。 (薄ら笑い)

2020-03-31

ヽ(・◇・)ノトラニーチェイサーなんて江戸時代からあるのです。 ヽ( ・◇・)ノ稚児、陰間、衆道、美しい少年たちとのアナルセックスです。 ヽ(・◇・)ノそれとヌンチャクの「アナル窒息」も中々のガチムチパンクです。 (狂気、ファック、バイ、そしてありふれた暴力)

2020-03-31

ヽ(・◇・)ノセックスが綺麗なものだなんて言った人間は怖いですよ。 ヽ( ・◇・)ノそう、芋虫のディックです! ヽ(・◇・)ノそれよりも友川かずきの「木々は春」は名曲です。 (狂気、ファック、バイ、そしてありふれた暴力)

2020-03-31

ヽ(・◇・)ノ残念ですが本日はオマンコ定食は売り切れです。 ヽ(・◇・ )ノなので毛皮のマリーギンズバーク風アヌス定食しかありません。 (狂気、ファック、バイ、そしてありふれた暴力)

2020-03-31

ヽ(・◇・)ノウイリアム・バロウズのカットアップ手法で作成されてる感じがしますね。 ヽ( ・◇・)ノバロウズの「覚えていない時もある」を思い出しました。 (羊皮紙の夢)

2020-03-28

ヽ(・◇・)ノそう、ドナドナの正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノ将来はもしかすると、ベジミートが出回って、食用牛が減るかも知れないらしいです。 ヽ(・◇・ )ノ3Dプリンターで作られたベジミートが相当出来が良いらしくて、ヴィーガンステーキとして注目を集めています。 (肉になる 牛看取りたり 死産の子)

2020-03-15

ヽ(・◇・)ノそう、UFOの正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノスローカーブもいいですが、個人的にはジャン&ディーンのデッドマンズ・カーヴも懐かしいです。 ヽ(・◇・)ノあとはUFO焼きそばというのもありましたね。 (ヽ(・◇・)ノ UFO)

2020-03-15

ヽ(・◇・)ノそう、だっちゅーのの正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノそこでベンウェイ医師は黒塗りのセンチュリーに衝突しました。 ヽ(・◇・)ノごらあっ、免許持ってんのかっとヤクザが吠えます。 ヽ(・◇・ )ノそして幸せなキスをして終了しました。 ヽ(・◇・)ノ生物学的に見て、意外と同性愛は多いのです。 (だっちゅーの)

2020-03-11

ヽ(・◇・)ノそう、ロブスターの正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノそしてベンウェイ医師は若者を消毒しました。 (ないのだ(政治演説))

2020-03-11

ヽ(・◇・)ノそう、ピィィィィィィンの正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノそしてフィラデルフィアの夜にはトマトケチャップ皇帝が降臨します。 ヽ(・◇・)ノそんな夜にはベンウェイ医師とともに木々は春を聴くのです。 (フィラデルフィアの夜に ⅩⅢ)

2020-03-11

ヽ(・◇・)ノ飛ぶ鳥の羽の一枚の正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノそして細胞はモヒカンの火炎放射器に燃やされます。 ヽ(・◇・)ノお酒を飲みたいなら支払いをしないといけません。 ヽ(・◇・ )ノですがどんなに酒を飲もうと必ず最後は酔いがさめます。 ヽ(・◇・)ノ永遠なんてありません。それが永遠に続くのです。 (遠き火をみつめて)

2020-03-11

ヽ(・◇・)ノそう、孤独の正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノそしてベンウェイ医師は言いました。 ヽ(・◇・)ノどんな孤独にも苦しみにも必ず終わりがあると。 (カタワのオニヤンマ)

2020-03-09

ヽ(・◇・)ノそう、重低音の正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノそこでベンウェイ医師は安楽死させました。 (カタワのオニヤンマ)

2020-03-08

ヽ(・◇・)ノエボラ出血熱の正体は芋虫のディックです。 ヽ( ・◇・)ノそこでベンウェイ医師は乱心手打ちにしました。 (ロンリースター)

2020-03-02

ヽ(・◇・)ノそう、点と点を結ぶ曲線の正体は芋虫のディックです。 (無題)

2020-03-01

ヽ(・◇・)ノ細氷みたいな記憶の正体は芋虫のディックです。 ヽ( ・◇・)ノそこでベンウェイ医師は煩悩無尽誓願断と唱えました。 ヽ(・◇・)ノ人間とは苦悩の草鞋を履いて旅を続けるものだからです。 (Her Blow eyes)

2020-03-01

ヽ(・◇・)ノ幼い頃の想い出の正体は芋虫のディックです。 ヽ( ・◇・)ノそこで聖愚者は愛猫にこう言いました。 ヽ(・◇・)ノお前も蝋人形にしてやろうか! ヽ(・◇・)ノしかし、愛猫は人間椅子派でした。 ヽ(・◇・ )ノこうして聖愚者と愛猫の間には、暗くて深い溝ができたのです。 ヽ(・◇・)ノそこでアル中のベンウェイ医師は、酔っ払い運転で事故を起こしました。 ヽ(・◇・ )ノ  ))))そう、どんな物事にも必ず終わりがあるのです。 (Beautiful)

2020-02-29

ヽ(・◇・)ノ魅惑的な陽炎の正体は芋虫のディックです。 ヽ( ・◇・)ノそこでベンウェイ医師は真夏の空に赤い雪を降らせました。 ヽ(・◇・)ノすると、聖愚者は意味不明な行動を取りながら言いました。 ヽ(・◇・)ノお前の言葉は美しい。呪詛と怨嗟に満ちていてと。 (憧れ)

2020-02-29

ヽ(・◇・)ノゲコゲコ、カエル君です~ ヽ( ・◇・)ノそこでベンウェイ医師は黒く塗りつぶしました。 ヽ(・◇・)ノすると星明かりは一層輝きました。 ヽ(・◇・ )ノ星明かりは求めようが拒もうが、勝手に輝くのです。 (いちじく)

2020-02-29

ヽ(・◇・)ノそう、痛恨の正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノそしてベンウェイ医師は世の無常に気にすることなく、アル中になりました。 (カタワのオニヤンマ)

2020-02-29

ヽ(・◇・)ノ金木犀の正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノ娑羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらわすのです。 (わすれても)

2020-02-29

ヽ(・◇・)ノ親指の正体は芋虫のディックだったのです! ヽ( ・◇・)ノそこでアル中のベンウェイ医師は観音菩薩に問いかけます。 ヽ(・◇・)ノ衆生無辺誓願度煩悩無尽誓願断法門無量誓願学仏道無上誓願成。 (観音菩薩にキスしたら)

2020-02-29

ヽ(・◇・)ノバスくらいの大きさのカマボコがあれば、それをアフリカに送りましょう。 ヽ( ・◇・)ノ少しは飢えが解消されるかもしれません。 ヽ(・◇・)ノ汚い電柱の正体はこれはベンウェイ医師が化けているのです。 (カマボコ)

2020-02-28