作品投稿掲示板 - B-REVIEW

山の雫


投稿作品数: 2
総コメント数: 2
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

山の雫の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

2020-02-25

雲南さんにまたコメントしてしまいますが、他にあまりどの詩が良いのか分からないので、またコメントします。 読みやすくてよいですよね。 あと大事な事を書いているし。 結局人は権力や空気に勝てませんが、まあ、無理な相手は相手にしないで、ちゃんとした人もいるはずだからまずマトモな人間と付き合うと良いですよ。 で、詩なんか書いても意味無いですが それは何か結果を出そうとするからで、何か予想外の事が起きてそれに任せると、変な方に行って何か面白く良い感じになったな、て事が起きるので、それを待つと良いと思います。そんな感じの話ですよね? (幻想離れⅢ)

2020-02-25

良い詩です。期待しないで生きるの無理って話だと思います。 結局最後は全部失うから期待しても無駄かも知れないです。 期待しないと辛いし、期待しても裏切られる。 まあ、期待したら裏切られるけど、時には期待以上になって、神様来たー!になる時もあるから、期待を超える瞬間を待って、自分の力じゃなく、何か分かんないけど何か凄いの出た!て時を待つのも良いと思います。 良いテーマの良い詩ですね。誠実だと思います。 (幻想離れⅡ)

2020-02-25

幻想離れⅡ

2020-02-04