作品投稿掲示板 - B-REVIEW

kagerou


投稿作品数: 3
総コメント数: 6
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

kagerouの記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

宿題

2020-03-02

希望

2020-02-22

たもつさんへ。 PCのウィーンという起動音から発想を得たので無理やりにでも入れたかったんですが、入れたらこの通り。知人からも笑われてしまいました。 ウィトゲンシュタインにかなり影響を受けてます。人と人との境界線。世界と自分との境界線、そして生きる意味。 祈り。これは自分に対しての投げ掛けでもあるのかもしれません。 コメントありがとうございました! (コンピューター・ハート)

2020-02-23

たもつさん、コメントありがとうございます!初めて詩の感想をもらえて、今ガッツポーズして喜んでいます。 そうですね、視点は結構意識しました…がやはり難しいですね。水平方向への視点。確かに描写が足りなかったかもしれません。こういう的確なアドバイス助かります。 きれいなひこうきは自分の感じたまま、実体験をそっくりそのままぶつけたものなので、評価してくださってとても嬉しいです。 今後とも、自分と詩を通して交流してくださると嬉しいです。コメントありがとうございました! (希望)

2020-02-23

ガイドラインを見ていたら、コメントの催促はNGとのこと。そんなつもりはなかったのですが、結果的にそうなってしまっているかもしれません。あわてて、消そうとしましたが、消えず…申し訳ありません。 (コンピューター・ハート)

2020-02-22

自分の中の思い出、自然、聖域。そういったものがよく表現されているなあと感じました。 (それぞれに川は流れている)

2020-02-22

詩を初めて書いた者です。書き方だとかセンスだとか全く分からず書いてしまいました。何か気になる点、ここをこうした方がいいというのがあれば、指摘してくださると幸いです。 (コンピューター・ハート)

2020-02-22

たもつさんの詩には不思議と惹き付けられます。詩初心者の僕にはまだその理由はわかりません。ですが、流れるような言葉の力、魅力があることだけはわかります。次回作も楽しみです。 (バナナはおやつに入りますか)

2020-02-22