作品投稿掲示板 - B-REVIEW

れいんまん/プロフは'きくちちき'さんとのツーショット


投稿作品数: 11
総コメント数: 11
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
絵と文)展示中 8/28…9/28 coffee&galleryFikaさん 下車/尾山台駅

れいんまん/プロフは'きくちちき'さんとのツーショットの記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

優良投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

たしかに社会性もエンタメも意識しておりません。 ことば=思ったこと。では無い。 なので登場させてる言葉は 自分が直接考えてるものではなく フィクションとして、 直接的ではないものを目指してます。 読み手に提示したいことは 「決められた歩幅」の 最後の4行とそれ以降の行を合わせて読むことで、 想像の余地ありと判断しました。 愚痴の様な心情吐露の印象。 ネガティブな印象を「決められた歩幅」からは、自分も受けます。 最後の4行まで読むとただネガティブではないことを、自分は感じています。 (決められた歩幅)

2020-09-07

ぼくの場合は思考よりも カラダの方が賢いと思っています 脳はカラダが考えたことを自覚 すればいい そこを出発点にしています (メモリのない世界)

2020-08-09

()があるのがおもしろかったです。 ()の部分が読者に向けた注釈みたいな意味にとられそうだと思ったけど 読むと、 この人物の感性に触れてるみたいな 印象を持ちました。 それが気に入りました (猫のまどべ)

2020-06-11

「僕」だったのが「彼」に変わったのが気に入りました。 「僕」のときは読み手の私の手元の近くにある感じだったのですが。 「彼」に変わって終盤へ進むと この作品が私の手元から遠くへ離れていってゆく感じがして、おもしろがれました。 (ぬら 死の磨きたて)

2020-06-11

うれしいです 自分がリラックスして読めるように ことばを選んでいるので 人から見ると 物足りなかったりするのかも しれません ありがとございます (君というひと)

2020-05-11

ありがとうございます 家を調理器具のひとつとして 使ってる感じを、めざしました (ハウスベーカリー)

2020-04-08

白菜、すきですね (はずしわすれた風鈴が鳴る)

2020-04-08

Twitterをのぞいてもらったみたいで ありがとうございます 展示をするとお客さんに 興味をもってもらった度合いを カラダでうけとめることが できたのですが メンヘラクレスさんのコメントをみて 感想にデジタルもアナログも 関係ないなと 受け止めさせてもらいました (ビューする座標軸)

2020-03-02

あの夕陽でだれも燃えないのなら わたしが燃えてあげる って感じがして かっこよくもあり かわいいです (燃えて)

2020-02-10

生きたいと願えば〜一瞬だけ死んでしまおう が 孤独な夢に堕ちて そこで発した言葉だと思うと ゾクっとしました (離別)

2020-02-10