作品投稿掲示板 - B-REVIEW

愛々(メア)


投稿作品数: 3
総コメント数: 3
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

愛々(メア)の記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

白妙菊

2020-01-13

真実と虚偽

2019-12-03

煙草と珈琲

2019-11-27

ガムのくつべらさん お読み頂きまして、ありがとうございます。 これ(上から読むとと下から読むと)が全てと言い切ってしまったことが勿体ないですね。深海に沈むように考察したら意図が見えてきます。 説明文の範疇に収められてしまったのですから。 (真実と虚偽)

2019-12-04

追河さん お読み頂きましてありがとうございます。 文字数を揃える綴り方が染み付いているので、真ん中に一呼吸(区切り)を持たせた感じですね。 賛否に関しては致し方ないかなと思っています。 「死に際」がなくとも勘づくと思いますが、意味を強めるための言葉ですね。隠喩で表現しても良かったと思います。ご指摘ありがとうございます。 思ったことと前述していますので、謝る必要はないですよ。 (煙草と珈琲)

2019-11-30

舜舜さん お読み頂きましてありがとうございます。 喫茶店のは外部からの遮断ですね。それだけ心が狭くなっているのだと思って頂ければ。 表現を褒めて頂き、嬉しく思います。 そうですね。去ったや待とうの部分は朧気な感じが致します。 詩ですので、どんな内容のものであれ、思ったことを述べて良いと思います。誹謗と指摘は違いますから。 (煙草と珈琲)

2019-11-30