作品投稿掲示板 - B-REVIEW

シナモン


投稿作品数: 4
総コメント数: 9
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
ことばは風、形を持たない。

シナモンの記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

秋凪

2020-12-15

タルト

2019-11-13

鈴木夜道さん コメントありがとうございます。 お恥ずかしいことですが、その作品は未見でした。確認してみます。ありがとうございます。 他のクリスマス映画といえば、未来世紀ブラジルですね。 (十二月の街並みよ)

2019-12-03

エイクピアさん コメントありがとうございます。 そうですね。12月の街並みのうらぶれたたましいはお墓を見ていたのかもしれません。そろそろ行かないと、、 (十二月の街並みよ)

2019-12-03

“また朝が来てしまった 昨日と見間違える朝が” “ 私の言葉なんていつも ダイイングメッセージ” などの表現がとても素敵。 ただ、 “ 本当に危なっかしいから 付いてこないほうがいいよ“ はよりソリッドな表現でもよかったのではないかと思います。冒頭部がとても光っているので少し残念に思いました。 でも好きな作品です。 (言葉は谷の底を見て)

2019-12-02

るるりらさん ! タップダンスのような詩と感じていただいたようで、とても嬉しいです。 タルトタタン美味しいですよね。いろんなこと書いちゃってすいませんでした。(笑) (タルト)

2019-11-18

エイクピアさん コメントありがとうございます。ありがとうございます。 そうですね。そんな側面も盛り込まれているので、汲み取っていただき嬉しいです。 朝、ミライに向かって立ち上がる、 まだ寝たい僕を放っておいて。 なんちゃって。 (暖かい部屋、冷たい言葉)

2019-11-18

舜舜さん コメントありがとうございます。 確かに、現実の言葉の言う言葉でぼやけてしまうかもしれませんね。ご指摘いただきとても助かります。ありがとうございます。 (暖かい部屋、冷たい言葉)

2019-11-18

帆場蔵人さん 和まれたとのこと、大変嬉しく思います。悪魔がやってこなくてよかったです... (タルト)

2019-11-14

ヒロムさん コメントありがとうございます。 笑って面白がってもらえ、とても嬉しいです。ありがとうございます。 舜舜さん 細かくコメントしていただきましてありがとうございます。とても勉強になります。タルト屋さんまた機会を見つけて行ってきます。 (タルト)

2019-11-14

すてきです (どうしようもない幸福感)

2019-11-14