作品投稿掲示板 - B-REVIEW

森村バイオ


投稿作品数: 2
総コメント数: 2
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
毒タイプポエマー #小説 #詩 旧dgm-k6

森村バイオの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

カオティクルConverge!!貴音さん ありがとうございます! 大分前なのに見てくださって嬉しいです! 窓際は色々な物が見えて楽しいですよ(白目) Twitterのほうにはそれなりに書きためがあるので、よかったら見に来てくださいー。 (窓際の眺めのイイ席)

2019-12-16

夢うつつ様 お褒めの言葉とご指摘、ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。 件の性描写についてなのですが、自分の描写不足を恨みつつも説明させて頂きます。 自作解題は苦手なので説明下手はご容赦を。 「ジェンダーは消えた」というのはもちろんジェンダーレス論者を指しているのですが、「ぺニスも~」と合わせて「話題になってるLGBT問題を利用して単に承認欲求を見たそうとしているフェイク」を表しています。 また「葦~」の所は「人間の思弁性を捨てて本能に走る人間」的な感じになってまして、おっしゃる通り私個人としては重要な部分になっております。 自分が普段感じるダブルスタンダートな人々に関する不満を書いた物なのですが、それが提示されていないので「性描写だけが妙に浮いている」というのは、よく読み込んでいただいた上での正しいご指摘だと思います。 その上で「そういう意味なら性的な言葉にこだわらなくてもいいのではないか?」と言うのも「確かにもっと有効な表現方法もあったな」と感じております。次回はより有効な表現を選択するよう心がけます。 本当にありがとうございます&失礼いたしました。 仲程様 お褒めいただきありがとうございます。 ストレートすぎて照れます(笑) (窓際の眺めのイイ席)

2019-11-09