作品投稿掲示板 - B-REVIEW

をりふし水


投稿作品数: 4
総コメント数: 11
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

をりふし水の記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

渡辺八畳様 コメントいただき誠ありがとうございます。恐縮です。 語と語の結びつきはやはり意識した箇所なので、コメント大変嬉しく思います。改めて、ありがとうございました。 (就寝時、えくぼに関する見解)

2019-11-12

「私」に焦点を当て、テーマにする場合、その不安定さや不穏さが浮き彫りになることも多いと思いますが、私の自由さのようなものが際立っている気がして、面白かったです。 (群青と茜の間)

2019-11-10

郷愁感を抱きました。 郷愁感はどこか甘酸っぱいものであると思いますが、「良い場所ではない」という一言がその酸っぱさのようなものを感じさせ、強く胸に刺さりました。 (郷泥)

2019-11-10

何となく、背景に存在する恐怖のようなものが、ときに集まったり、ときに拡散したりしているような感覚を抱き、想像力を掻き立てられました。面白かったです。 (緊急停止、緑ノ岳にて)

2019-11-05

舜舜様 文体、書き方を評価して頂き嬉しい限りです。恐縮です。 ネジ式は本当に面白いですよね。 はじめて読んだとき、なるほど目医者ばかりか‥うん‥いや目医者ばかりって‥(笑)とニヤニヤしたことを今でも覚えています。 語り手以外の心情についてもご指摘ありがとうございます。考えてみたいと思います。 確かに、実際夾竹桃をかじったらどんな感じなんでしょうかね。 コメントありがとうございました。 (赤い都市での眠り)

2019-10-27

エイクピア様 ざんぎり頭という言葉を出すか迷いましたが、直接的になるより、もう少し文章に自由さを持たせようと思ったら、アロマセラピーが出てきました。確かに、紙面君、文明開化は、平成、令和の世を謳歌している気がします。 コメントありがとうございました。 (紙面君(右利き)との出会い)

2019-10-24

ふじりゅう様 作品をご覧いただきありがとうございます。 文明開化をテーマに、連想のまま、つらつらと記述致しました。 言葉の一体感について振り返ってみたいと思います。コメントありがとうございました。 (紙面君(右利き)との出会い)

2019-10-23

るるりら様 コメント誠にありがとうございます。 色々勉強になりました。 夾竹桃以外のモチーフも探してみたいと思います。 (赤い都市での眠り)

2019-10-23

るるりら様 コメント誠にありがとうございます。 色々勉強になりました。 夾竹桃以外のモチーフも探してみたいと思います。 (赤い都市での眠り)

2019-10-23

yamabito様 コメントありがとうございます。 毒をキーワードとしつつも、後半は、上手くまとめることが出来なかったと思う面があります。 精進します。ありがとうございます。 (赤い都市での眠り)

2019-10-22

ふじりゅう様 比喩を多用しながらも、どこか現実感を持たせたいと思いながら作成しました。 貴重なコメントありがとうございます。 (赤い都市での眠り)

2019-10-22