作品投稿掲示板 - B-REVIEW

細川利回


投稿作品数: 1
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

細川利回の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

正直、前半で挫折しそうになりました。長さの問題ではなく、読みづらさを感じた為です。(特に「その日僕は~」から)自分の読解力のせいかもしれませんが。しかし、神様の登場からは一転、軽快にぐいぐい読ませていただきました。やたらと人間臭い神様が魅力的でした。前半をもう少し工夫すれば最後の「石」につながるノスタルジーがより明確になるのでは、と思った次第です。 (公園と神様)

2019-09-20

沙一 さん、「夢のあわいに泛ぶような」とても美しい言葉です。 詩文を嗜む方に、こういうふうに深く読んでいただけるとは、とても嬉しい限りです。 「月」の解釈が素敵で、書き手として感銘を受けました。ありがとうございました。 (月見ヶ浜海浜ホテル)

2019-09-20

いすきさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。 丁寧にお読みいただき感謝いたします。 (月見ヶ浜海浜ホテル)

2019-09-20

産む、という行為が示すところの「out」と、舌を咀嚼、吸い込むという「in」が、黒と赤の色彩の対比とともに生々しく表現された作品だと思いました。車窓、海、田畑、うどん、父、母、という言葉からも回転、につながる何かを感じさせられました。 (回転)

2019-09-19

タイトルと、一連目のスピード感と三連目の言い切った感じがとてもよかったです。二連目の言葉のリズムがもう少しガツンと決まるとさらに失踪感が出るのでは、と思いました。 (疾走海馬)

2019-09-19