作品投稿掲示板 - B-REVIEW

叩見四畳半


投稿作品数: 1
総コメント数: 7
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
登録時メアドを間違えたのでこっち使います。

叩見四畳半の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

ダンゴムシ

2019-05-07

ふじりゅうさん。 削りすぎでしょうか。 そこの境界線が難しいところです。 コメント有難うございます。 (ダンゴムシ)

2019-06-01

tOiLeTさん 文の削ぎ落としは常に意識しています。 稚拙な表現や描写の正確性が欠けると 個人的に好きではないからです。 そうすることで読み手に色々な 読み方が出来ることを目標に 詩作を行なっていますがまだまだ 道半ばというところでしょうか。 (ダンゴムシ)

2019-05-10

tOiLeTさん コメント有難うございます。 詩作初級者なもので硬さと言うものが イマイチわかりません。 ですがあくまで書きたかった 上記した子供の残酷さや 関心の移り変わりの早さ 特に日陰でひっそりと生きるダンゴムシ の感情を自分の色で書きたかったので こうなりました。 宜しければ硬さと言うものは何か 教えて頂けると嬉しいです。 (ダンゴムシ)

2019-05-07

鹿又夏実さん コメント有難うございます。 文章の物足りなさが確かにあるかとは 思います。 ただそこに子供の無垢な残酷さや 関心の移り変わりの早さも 表現できないかと思い 今回は試して見ました。 ご拝読有難うございました。 (ダンゴムシ)

2019-05-07

メアドを登録の際間違えてしまったので こちらのアカウントを使います。 (三日月)

2019-04-21

哀愁亭さん コメント有難うございます。 正解を決めず好きに読んで頂いて そっちの方が凄く嬉しいです。 (三日月)

2019-04-21

渡辺さんコメント有難うございます。 ご意見は参考にさせて頂きますが 私自身にも考えがあってのものですので (ここで稚拙な持論は言わないですが) 今のところ変えるつもりはないです。 (三日月)

2019-04-21