作品投稿掲示板 - B-REVIEW

6でなし


投稿作品数: 3
総コメント数: 7
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

6でなしの記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

少年

2018-12-04

思考の嗜好

2018-11-12

コメントありがとうございます。そう言っていただけると救われます。 貴重な意見ありがとうございました。 (人間以下。吐き出し。※)

2018-12-04

セミの声がしねに聞こえるとこは、共感します。アブラゼミか、クマゼミのどちらかですよね。 風景が思い浮かんで、最初の場面で家にいることがすぐわかるような表現が上手な詩だなと思いました。 (あとひとつきで、な(ね)つは)

2018-11-20

コメントありがとうございます。 本文を読んでいただきありがとうございます。 色々思うことがあり、たぶん浮かんでくる言葉を書き出した結果こうなりました。 詩というものの定義とか概念がわからず、表現方法もわからず、非常に読みにくい文になってたと思います。 ただ、ありのままに書きなぐった感覚です。 このような文から何か感じていただけたとしたら、すごく嬉しいです。 もっといい詩がかけるようにがんばります。 ありがとうございました。 (人間以下。吐き出し。※)

2018-11-20

コメントありがとうございます。 詩というものがあまりよくわかってないので、見苦しい点はいくつかあると思います。 あと、ルミナスラインとはどういう意味でしょうか??さっき検索したんですが意味がでてこなかったので、よければ教えてくださいm(__)m 前半のコメント文は自分の理解力がなく表現されていることの全部がわからず、頭をかかえてましたが、 最後の文の読んでよかったですに、救われました。 ありがとうございます。 未熟な文に、コメントしていただきありがとうございます。失礼しました。 (思考の嗜好)

2018-11-13

ひまわりが主役かと思ったら、咲き乱れた紅い花が主役なのかなと 思いました。 火花や太陽、鮮血が紅い花をイメージしてるのかなと思いました。 間違ってたらすみません。 構成がしっかりしていたので、読みやすかったです。 (ひまわり畑にて)

2018-11-12

コメントありがとうございます。こんなつたない文章を読んでいただき感謝です。 ただただ浮かんだ言葉を打ち込んで、あまり整理せずに勢いで投稿してしまった感じです。読みづらくてすみません。 ネガティブな構成なので心配していただいたかもしれませんが、大変な状況ではないです。元気です笑 ポエトリーリーディングという音楽のジャンルに惹かれまして、自分も詩みたいなものを書こうとして挑戦した結果がこれでした。 最後の文はネガティブ思考だけども、それでも立ち上がるぞ、何か覆してやるというという気持ちで書きました。 本当にコメントつくとは思ってなかったので、貴重なコメントありがとうございました。 いい詩が書けるように、がんばります。 (人間以下。吐き出し。※)

2018-11-12

面白かったです。小梅太夫の懐かしいネタが詩とコラボして読みやすかったです。 (ポエムでチクショー)

2018-11-12